風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

早起きしたい問題

f:id:nanv:20220509120121j:image

こんばんは。

今日は全然起きられなかったー!

 

昨日は、あきらめていた5時起きが出来た。

ていうかあんまり眠れてなかった 笑。

 

だから昨日は早く眠くなって良かったのだが、早くふとんに入っても寝つきは悪かった。

夕食後の寝落ちがいちばん眠たかった。

 

だから明日も期待してはいないのだが、だからと言うわけではないが、久々に酎ハイ350缶2本を飲んでしまった。

楽しい。

 

そして3日分のお菓子と思って買って来たチョコビスを完食…。

糖分欲しくなるんだよ!お酒を飲むと!

 

でも!

楽しかった!

ノートしながらで、気づきもたくさんあった!

 

今一瞬もういっそもっと飲んじゃうか!

と思ったけど、もう満足だわ 笑。

 

起きられないと言っても7:30には何とか起きるので、今日は夜に風呂に入ることに。

朝にお風呂入りたいから、早く起きたいのだ。

そして瞑想したいから早く起きたいのだ。

 

本当は瞑想するからお酒も飲まない方がいい。

 

でも、ちょっとやりたいかどうかの実験中なのだ。

 

はー!

久々に寝る前にお腹いっぱいにしたぞ!

 

久々…?

GW前半に実家ではこんなだった気が…。

 

アーユルヴェーダ生活も、また取り戻していこう。

飲むからと言ってアーユルヴェーダ生活じゃないってことはないのだ。

その着地点をまだ知らないだけ。

 

それではみなさん、それぞれに、素晴らしい夢を見てくださいね。

POI