風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

来ちゃった…関空

f:id:nanv:20220514090534j:image

おはようございます!

そうだわ、ここを忘れていたぞ!

 

関空

久しぶりの飛行機!

そういやまだコロナ下なのだった!!

 

でもサプライズで大阪に、大好きな友人のお別れ会に来た。

サプライズだから、ウキウキしてるところをSNSで上げられない 笑。

 

もー!空港!楽しい!!

非日常!

 

ちょっと、空港についてるカプセルホテルがうるさくてよく眠れなかったけど、24時間お風呂に入れたり、タオルや基礎化粧品、アメニティが揃っているので、次回どうしてもという時は使うかも。

 

でも時間がある時は空港から離れたホテルがいいな。

 

今回、仕事をギリギリまでして、何とかPC持たないでの渡航だったから、関空着が23時過ぎてしまい、電車も危うかったので、空港直のカプセルホテルにした。

 

ちなみに空港には日航ホテルもついてるけどね!笑

次回はそこだ。

 

いやしかし。

いやしかし。

 

来ちゃったよ。

来れるんだなあ。

 

「決める」と。

 

「結婚する」と「決めた」(のか…笑)4月頭からの変化が、流れが、早い、すごい、太い、大きい。

 

なのに結婚じゃない、大好きな人に会いに来た笑。

 

でも、新千歳空港で、ダーリンに会いに行く時も、こうやってドキドキしながら行くのか…と思った。

 

願いを叶えるとは、自分とつながること。

自分とつながるとは、宇宙とつながること。

 

最近好きで学んでいる方がそう言っていて、ビジネス系でもこういうこという方がいるんだと驚いた。

 

だから、うれしい。

 

私が好きなスピと言うか、自然派の人じゃなくても、わかってる人はわかっている。

 

それを、私も、どう伝えていくかなーというのが、今考えているところ。

 

大阪、楽しみます♡

地下鉄で配ってる万城目学さんの小説電子版、ゲットします♡

 

それでは、みなさんも、それぞれに素晴らしい週末をお過ごしくださいね。

POI