風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

満月だもの

f:id:nanv:20220516085412j:image

おはようございます!

5時起きで頑張りたかったけも、起きたのにキツくてまた寝た。

 

よく考えたら満月。

月食

生理前。

 

周期がいい人は生理が来る。

私も来て欲しいし、来そうな感じ…!

 

生理周期がばっちりな人、憧れる…。

どんだけ良くなっても、それだけは叶わなかった…。

と、もう終わったみたいに言っているけど、くじけず自分をかわいがってあげようと思う。

 

そう、生理なのだ。

眠くてしょうがない。

そういう生き物なのだ、女性は。

 

そうやってまた生き返るのだ。

 

朝早くから予定ぎゅうぎゅう入れていたけど、リスケして頑張ります。

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい一週間を始めてくださいね。

POI