風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

私が欲しいもの(ずるいという自分の声も)

f:id:nanv:20220518100835j:image

おはようございます!

ノートの15分のために、モス来ちゃったわよ♡

 

で、ここ何日かモヤモヤしていること書き出したら、

 

私は「安らぎ」が欲しい。

ということに気付いた。

 

そして、何故安らぎが欲しいかと言うと、

ゆっくり描きものをして、

畑で野菜作って、

早起きしたいからだ。

 

アーユルヴェーダ生活にも、ストレス少なくは必須。

 

今日、一つ脱稿出来そうだから、お祝い呑みしようかと思ったけど、適度に済まそう。

 

モスののぼり見て、夜限定のライスバーガーもいいなと思ったり。

 

そして、ずるいと自分の中の声が言うけど、

安らぎのために、

創作のために、

健康のために、

 

男と金が欲しい。

 

うん!

私ってそんなヤツ!!

 

ってわかったらすっきりした。

 

男もお金も大好きだぜ♡

 

それでは 笑、みなさんもそれぞれに、素晴らしい一日をお過ごしくださいね。

POI