風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

土曜の仕事

f:id:nanv:20220521092155j:image

おはようございます。

ちょっとメモ程度に。

 

今日は結構忙しい。

 

土曜だけど。

ここのところずっと忙しいけど 笑。

 

考えている。

なりたい自分を。

 

消化力内で食べるように。

これを心がけて行きたい。

 

昨日、かっぱえびせんがやめられなくて困った。

少し残して、落ち着けたが、もっと空腹にして寝たかった。

 

最近、夜中や明け方に必ずトイレに起きる。

これ、なくしたいなー!

 

今日の仕事は、同じ内容の仕事でも、いつもより楽しみだ。

そう思えるように整えて来た。

 

楽しんで、頑張ろう。

 

描きものの入稿もあるのだ。

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい週末をお過ごしくださいね。

POI