風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

また明日からやり直すよー

f:id:nanv:20220525063407j:image

こんばんは。

今日の昼寝、やばかったなー。

3時間くらい寝てしまった。

 

ビールとか、

空腹とか、

オージャスとか、

色々考えてノートした。

 

で、やっぱり明日から、

また!

再三!

なんだけど、アーユルヴェーダ的、腹七分目、ノンアル、ノンカフェイン生活を、ゆるーくやってみようと思う!

 

何度だって挑戦していいのだよ。

何度だって失敗していいのだよ。

 

眠い。確かに眠い。

とんでもなく暴力的に眠い。

でも私はそれすら味方につけて、早寝早起きして、快眠快便でいたい。

 

すっごく、やる気!!

 

…と思っていたら、今日やること忘れていて慌てて夜にクリアーした。

フー!!

 

ダーリン(仮)からも返信あった。

まさかの選択肢だな、あの人は…。いつも…。

 

それではみなさんも、それぞれに、素晴らしい夢を見てくださいね。

POI