風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

f:id:nanv:20220624095128j:image

おはようございます。

遅め。

 

せっかく乗り換えたWi-Fiが、全然つながらなくて困っている。

最初は大丈夫だった気がするんだけど…。

 

外は嵐。

だけど現金をATMに入れて来なきゃ。

本当は買い物にも行きたい。

行っちゃおうかな、とか思っている。

 

やりたくなさすぎる仕事が来ていて、放置気味。

 

ちょっと休みたい。

と、七号食中、休んでばかりだとも言える。

 

今、本当、のんびりしたい。

のんびりし足りない。

 

サボってでも、のんびりした方がいいな。

やるべきことが、ちょっとある。

でも、私のためにある。

 

本当は、今日はここに「満たされていること」を書き出そうかなと思ったけど、違うものを見て時間が経ってしまった。

 

お金、入れて来よう。

 

お金のこと、本当〜によく忘れる。

そういう存在なんだよね…。とほほ。

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい金曜日をお過ごしくださいね。

明日は週末!

POI