風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

カイロすごい

f:id:nanv:20220627093018j:image

おはようございます。

まぁ…、寝坊しましたよね。

昨日、飲んだからな…。

腰痛いのに。

 

だけど!貼るカイロのおかげで、かなり動けた!!

 

こんなに長い時間座れているなんて!と思った。

 

…だから、結構頑張っちゃったかもしれない 笑。

 

あと、腰の筋肉が固まってそうなそころをぐりぐりとやった。

気がついたら手がそこへ行ってしまうくらいに。

 

今日はもみがえしみたいになっている 笑。

やっぱなー。

 

そして、歩くのっていいな、って実感があるので、散歩は朝欠かさずやろうと改めて思った。

 

さあやろう。

私になって行こう。

そうすることでお金は入ってくる。

 

私に、なるしかない。

手段は、関係ないかも。

 

はぁぁぁぁぁ〜!!!

私になっていいのか!!!!

それでお金入って来るのか!!!

そっちなのか!

そっちなのか!

 

このスイッチをONしてなかったのか!

変なスイッチ、ずっとONしてたよ。

 

私は、私がしたいことをする。

それを、あなたが欲しいんじゃないかな、って形で渡す。

 

得意なことだ。

そーなんだよ、得意なんだよ!

 

やるぞ!

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい一週間を始めてくださいね。

POI