風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

回復傾向…のはず

f:id:nanv:20220628074628j:image

おはようございます!

Bluetoothのイヤホン、なくしちゃったので大好きなヨドバシ.comで買ったったー!

朝っぱらから!

 

どうしても行きたいものが、また増えた 笑。

札幌でのお芝居と、東京での講演。

 

まー、行かなくてもいいんだけど 笑。

でも行ったら、すごく私が潤う。

 

どうやったら行けるかなー?

どうやったら稼げるかなー?

 

ずっと、感じている。

稼ぐぞ!って気持ちでいる。

 

直接何かを売るとかじゃなくて…ん??売るか!!笑

サファイアのネックレス、いくらかにならないかなーと思ってんだった。

お母さんにもらったのに 笑。

 

あーー!!あと、あれか!

短期バイトか!

短期バイトか!笑

大事なことだから 笑

 

えーーー、やだーー 笑

そんなことで稼がないー笑

 

でも浮かんで良かった。

 

他にも色々やってみよう。

個別にお知らせして、お仕事につなげるとか。

 

そうだそうだ、セールスレター書こうと思ってたんだった。

 

そこには、私が落ち込んで落ち込んで、毎日生きていても何にも楽しくないって日々を過ごしていたことを書こう。

 

精神的に整っていても、そういう時は来る。

そんな時の薬箱としてのプログラムだ。

 

出す所に出そう。

それだけで、本当に、人生が変わる。

 

さあ朝ドラ。

図書館に本取りに行くー。

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい一日をお過ごしくださいね。

POI