風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

よくやった

f:id:nanv:20220630073950j:image

おはようございます。

幸運が重なり(本当だよ…)、行きたい講演に行けそう。

 

すごく、

すごく

良かった…。

 

昨日、振込を申請していないお金があったことに気付いて、そういうの、あるんだと思った。

 

まだまだ引き寄せるぞ!

 

短期バイトか?するか?くらいに思っていたから。

でも、やったらもっとお金入ってくる。

出すことが出来る。

 

出したい!

使いたい!

だから欲しいのだ。

 

じゃあじゃあ、この後の東京旅行や帯広旅行も、こうやって出せるのか…。

うわぁ…。

 

その世界知らないわ…。

知るぞ。

 

て言うか、神棚にいつも、今朝もお願いしたことがあとちょっとで叶いそう。

何とか叶えよう!

 

そしたら次のステップだ!

 

よくやった。

頑張ったよ、私。

これからまだ頑張る予定がもりもりだよ。

 

それでは、みなさんも、それぞれに素晴らしい一日をお過ごしくださいね。

POI