風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

雨でサボれてうれしいな

f:id:nanv:20220718071706j:image

おはようございます!

世の中三連休みたいだけど、今日は激忙しいです!

 

土日、ノートいっぱいしたからいいや!

 

雨降って、畑行く心配しなくていいのもいいや!

 

はー。

先日は悔しかったー。

草取り出来てなくて。

 

Adobeのソフトに手間取ってて、ん???となっている。

 

やるべきことはたくさんあるが、下準備はある程度出来ている。

 

やるぞ。

明日もなのだ。

やるぞ!!

 

そしたら木曜、ちょっと休むぞー!!

がおーん!

 

やっぱり体力つけるんだー

がおーん!

 

今日は、そんな日。

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい祝日の月曜日をお過ごし下さいね。

POI