風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

「うまくいく」を疑う

f:id:nanv:20220726083115j:image

こんにちは。

いい感じ、と思うことにしている。

 

8時起きという寝坊っぷりだが、少し畑に行って来れた。

振込や申し込みを済ませて、午後のMTGはなしと連絡来た。

 

もう今回ないなら、もう出ないでいいや。

 

「うまくいく」を疑うというのを、ノートで何度もやっている。

 

確かに生きているだけで「うまくいっている」。

わかるんだが、わかんるだが、それじゃあ、つらい。つらいのだ、私は。

 

怖いんだ、私は。

 

でもなー、この怖さを持って、好きなことをして行くしかないんだろな。

 

本当、描きたいだけだからなー。

そのためにお金が欲しい。

 

生きているだけで、お金がホイホイ入って来る。

その設定に出来ればなー。

 

すればいいのよね 笑。

 

しているつもりが、

そうじゃない!!ってのがたくさんいるってことよね。

 

ひとまずはON。

「生きているだけでお金が入って来る」。

 

「働かなければいけない」

「嫌なこともしなければいけない」

「何かをしないとお金は入って来ない」をOFF。

 

いや、何かはするんだけど…笑。

 

あと、何をOFFかな〜?

 

こんなことを延々ノートでやるのが楽しい。

それでお金入って来るの?!

って怒っちゃう人も、私の中にいるなー。

この人もOFF。

 

んー、バイトでもいいんだけどね 笑。

 

そこは、楽しかったり、自分が求められていれば、それでいい。

 

サブスクもやりたいんだよなー。

面倒臭がりだからなー。

面倒臭いんだよ!色々。

 

お前が面倒臭いことは、オレも面倒臭い!

 

何が面倒臭くないかなー?

 

と、コーディングの練習、全然先週しなかったので、やろうと思っている。

 

へえー、と思っても面倒臭いからやらないって仕事もある。

 

本当、面倒臭いの、ダメ。

面倒臭いんだよ〜!!色々!!

 

私、なんかあるんだろか?

世間の面倒臭いをやってることって。

 

描くことなんだろうけど…。

 

はーあ!!

土曜は4時起きなんだけど、それがもう怖くて怖くてたまらないでいる。

 

シミュレーションしよう…。

もうそのせいで土曜駄目だった…とかもこわいくらい今早起き出来ない。

 

それでは、みなさんもそれぞれに、素晴らしい一週間をお過ごしくださいね。

POI