風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

きたぜ、5時起き

f:id:nanv:20220726083154j:image

おはようございます!

晴れてるな…。暑くなるのかな…。

 

ひとまず草取りは行って来た。

まだまだぼうぼうだが…。

 

あ、それなりに暑くなるんだな、今日。

 

今日は夜お出かけ♡

その前に六花亭

 

やっと、やっと、行ける。

いつも時間が合わなくて喫茶に寄れなかったのだ。

 

ノートするんだー!!

 

さっき、「変われる人」みたいので「自称勉強してる人」だったらどうしよう、ドキッと思ったけど、いや多分大丈夫だ。

 

今月はちゃんと収入が、変わった。

 

好きなことだけすれば、収入が増えるんじゃなく、やっぱり、好きなことをして、稼げば、ちゃんと入って来る。

 

気になるのは先日見た「80万なんて一瞬で稼げる」って発言。

 

うん、言ってることはわかる。

けどまだ私はそこじゃない。

 

じゃあそこの距離を自分らしく縮めるには?

あー、自分らしくとか言ってないで、かもなー!

 

でもさ、今日は好きなことをするよ!

そして自分の中での稼ぐアクションをする。

 

稼ぐアクション、を疑ってブラッシュアップして行きたい。

 

みなさんも、それぞれに素晴らしい一日をお過ごし下さいね。

POI