風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

だるい…眠い…

f:id:nanv:20220727080337j:image

おはようございます。

昨日はそんなに頑張ったつもりはないし、お酒も飲んでないが、もう、だるくてだるくて飽きられなかった。

 

うーーーん。

 

で、何とか起きて、朝のルーティーンをこなして、何が私にとって隅々まで震えるか。

 

寝たい。

 

休みたい。

 

体が弱くていい。

設定こうしよう。

 

体弱い。

それに合わせたスケジュール組もう。

今日は休み。

 

昨日もほぼ休みだったけど。

畑も、休み!

(こわーい!!)

 

…とすると、これやりたーい♡ってのがふるいに残る。

 

うわぁ…。

 

私はさあ、

怠け者で、

ぜいたくで、

稼ぐということを知らなくて、

でもやりたいことはいくらでもあるんだよ。

 

あちこち行きたいし、

あれこれ学びたいし、

色々会いたいし。

 

じゃあ…、

稼ぐことを考えてなくても、

やりたいことをやれている人

という設定をONにすればいいのか。

 

それは半分はすぐ出来そう。

…でも続かないな…と思ってしまう。

 

そういう人は、どうやってお金を得てるんだろう?

お金じゃないかも。

 

物とかかも。

人脈とか?

 

ずるいとか、そういうのじゃなくて、知りたい。

純粋に。

 

知らないから。

今までも、純粋には思ったことがない。

うがって思ってた。

 

だるい…。

寝たら、草取りも行く気になるし、頭もすっきりしてやる気になると思う。

 

「こんな社会不適合なことして」っている自分がいるなー。OFF、OFF。

 

眠い!!!

 

寝る!!!

 

駄目だ!!

何も考えられない!!

 

私には時間がある。

宝物だ。

こうしてつらくても寝て回復出来る。

 

それが怖い。

↑わかるけど、もったいない…。

 

怖いよなー!

 

わかるよ。

 

とにかく、朝ごはん食べて寝る!!

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい一日をお過ごし下さいね。

POI