風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

起きた…(寝付き悪かった)

f:id:nanv:20220807081430j:image

おはようございます。

まだ8時過ぎなんだな…。

 

昨日も寝付き悪かった…。

びっくりするよ…もう…。

 

でもお腹減ってるので(それで眠れないのもあった)、お湯だけは先に沸かしておきたくて、5時半過ぎに目覚めた時にお湯を沸かして、朝ルーティーンの一部をやった。

 

6時過ぎたので、洗濯機も回した。

洗濯終わるまで寝ようかと思ったけど眠れないので、朝ごはんを食べて眠くなろうと思ったが、畑に行く服を洗ったので、畑行かないって決めたんだわ、そういや。

 

なので、起きたままでいることにした。

風呂に入って、布団をたたんで、お盆に東京行くためのチケットを手配したりした。

 

夜、うまく寝付けるといいなぁ…。

 

お風呂であたたまったから、寝不足で冷えた体も大丈夫になった感じがする。

 

さあ描きものしよう♡

好きなことしよう、って決めて、やっと本当の本当の好きなこと出来る!

あはは!

 

そしてお金も入って来る気配…。

 

今日もいい「お休み」だ♡

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい日曜日をお過ごしくださいね。

POI