風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

何とかやれてるのうれしい

f:id:nanv:20220810120157j:image

こんにちは。

ついに明日から3泊4日の東京リトリート。

(一日は夜中の成田に着くだけだけど)

 

普通逆でしょ!!笑

 

採ってきた野菜の消費と、畑の草取りばかり考えている。

 

仕事は…終わらせられる気がしないからまあいいや 笑。

ちょっと考えよう。

 

何とか、何とか畑行けててうれしい。

これって今月を「夏休み」に設定したからだ。

 

すごいなー設定変更。

 

何とか、何とかだけど、やっていこう。

 

みなさんも、それぞれに素晴らしい午後をお過ごしくださいね。

あ、金曜から連休なんでしたね!

明日まで頑張ろうね〜!

POI