風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

ゆったり、ゆっくり。

f:id:nanv:20220811084507j:image

おはようございます!

晴れ!!

暑くなるみたいだけど、早朝の木陰は寒いくらい。

 

今日の夜から東京リトリート。

 

本当にリトリートかなー?とか思いつつ、

どっちかというとインプット?

だけど私に帰る滞在ではあるなあ、と思ったり。

 

その前にやっておくことが色々あるのだけど、

私は、

ゆったり、

ゆっくり

をやりたいんだ、と気付いた。

 

何時までにこれ!

次はこれ!

あー!出来なかったー!

 

じゃなくて、

 

ゆったり、

ほいっと、

はい次!

ってやりたいなあ…。

 

ところで何でこんなに便秘っぽいんだろう?

もう、本当、ずっと。

出るんだけど、いい便が出ないんだよね…。

 

スッと出て、サッと終わってた大が遠い日のようだ…。

 

食べ方、なのかな〜?

よく噛んでないのかな〜?

 

しかも何ヶ月も放置してしまった。

 

お白湯や運動や食べ方に注意して、いい循環を作って行こう。

 

明日の朝ごはん、どこで食べようかな〜。

 

みなさんも、それぞれに素晴らしい一日をお過ごしくださいね。

POI