風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

まだまだリトリートか笑

f:id:nanv:20220815165556j:image

こんにちは、

こんばんは

の間ですな…。

 

今朝は朝活のために5時半に何とか起きて、朝活出た後、こんこんと寝た。

 

全然起きられる気がしなかった。

 

え?

東京でリトリートして来たんでしょ?

 

って思うかもしれないけど、

いや、別に世間で言う何かやるリトリートはしてないからさあ…。

 

むしろリトリートして来たからこその眠気、めんげんかな…?とすら思う。

 

しかし予想以上の15時なんて時間まで寝てしまったので、畑に行くタイミングを逃して雨が降って来てしまった。

 

畑に行くのには、フラフラの状態ではいけないので、寝て回復しなきゃと思ったのだ。

 

寝ながら2回ラジオ英会話は聞いたけど、お腹すいたかなと思いつつ、とにかく眠気に任せて寝た。

 

悪夢を見るようになったら、それはもう惰眠というのが私の持論なんだが、見たけど寝た。

 

本当に、本当に、起きられなかった。

 

変な時間に食事を取り、溜まってた録画を少しずつ見て、畑に行こうとしたら雨。

 

そしてまた眠い。

低気圧かも。それもあるかも。

 

今月はね、夏休みだもんね。

ゆっくりしたらいいよ。

 

今日は夜に録画するとなると被るものがあってリアタイで何か見ようと思ってたはず。

 

それに備えて、うとうとするもよし。

まだ寝るのか!!笑

 

それにしても、今食べたおかきが、いつものおかきなのにすごくおいしかった。

 

今日がのんびり出来る日であること。

そうやっておかきを手軽に食べられること。

たくさんテレビ録画出来て見れてること。

 

ぜーーんぶ!感謝!

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい一週間をお過ごしくださいね。

POI

ねむーい!!