風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

酒…かな?笑

f:id:nanv:20220817172915j:image

今朝は、まだ眠れるところだったのを、どうにか8時過ぎに起きて、英会話散歩行って、ノート書いて連絡したりの仕事してたら、どうしても、どうしてもキツくて、また寝た。

 

酒…かなぁ…??

でも昨日はワインの小さいビンしか飲んでないの。

 

寝る時空腹じゃなかったからかなあ…?

 

でも今日は涼しいみたいだったから、午後イチで畑行ってきた。

 

明日も出来れば行きたい。

 

あれ?もっと心を整理できそうだから、これ書き始めたけど、何のこと書こうと思ってたんだっけ?笑

 

まあ、それはそれで。

 

とにかく、どう稼ごうか?の恐怖は全然あるが、今の幸せを一回一回、感じるようにしている。

 

やりたい、これはすごい、っていう講座があるんだけど、どう伝えたいいかわからない。

 

…あっ!!

これだ、これだ、ここだ。

 

どう伝えたらいいかわからないし、

お客さんも少ないから、

やっても稼げないだろう。

 

あーー!うんうん!

こういうスイッチがオンだな。

オフして、

 

私が伝えたいことを伝えて、

色んな仕事に役立って、

世の中みんなハッピーに!!

をオンしてみよう。

 

オケ!

 

じゃあまた仕事仕事♡

畑の野菜を消費するメニューで晩酌♡

ピクルス作りたい。

 

それではみなさんも、それぞれに、素晴らしい水曜の夜をお過ごし下さいね。

POI