風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

どうせなら

f:id:nanv:20220906075249j:image

おはようございます!

むきゃん♡久々の6時台起き。

 

でも台風の影響での暴風でダルい。

低気圧ガールだから。

 

でも、その暴風の中、散歩して図書館行きたい。

 

昨日の朝、一昨日の夜か、に見た、かわいい夢が心に響いて、思い出しては、えへへ、ってなっている。

 

突然だけど、

夢はさ、

叶うんだよな。

 

ええと、寝た時に見る夢だって、

起きている時に見ているこれだって、

大差ない。

 

結局自分で見ているんだから。

 

どうせ稼ぎ方わからないなら、

と、「どうせ」なのがちょっと残念な気もするけど(どうなんだろ、後になったらわかるかな)、

稼ぐことなんか考えず、好きなことをギュッとやっていいんじゃないかと思う。

 

生きて行く方法って、いくらでもある。

 

今のところそんな結論だが、

明日は稼ぐ!ってスイッチが入る可能性もある。

 

夢だからねえ 笑。

 

なんだってアリなんでしょう 笑。

 

それでは、みなさんも、それぞれに素晴らしい一日をお過ごし下さいね。

POI