風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

何かしてる?何もしてない?

f:id:nanv:20220911173454j:image

こんばんは。

今日はたーーーーくさん寝たよ〜!!

 

昨日は勉強会があって、結構疲れたからね!

楽しかったけど。

 

で、起きてからも、生産的なことは何も…ってことはないな。

 

ノートして、ブログ読んでた。

 

お手本にしている方が、大きく変化した時代を見つけたのだ。

と言うか、今まで、見ていたけど、気付かないでいたんだと思う。

 

最近、ノートのおかげで、自分の思い込みに気づくのが早くなって来た。

あと、幸せなことも増えた。

 

絶対これ世間では怒られるよな…ってことも、私には幸せなんだと思っていいことにした。

 

それは大きいなーと思う。

 

もうちょっと、

もうちょっと、

世の中の見方が変わって来たら、

ちょっとバイトにも行けるかも。

 

やりたいのにやれないと思ってることを動かせるかも。

 

どちらも、うれしいといいな。

 

それでは、みなさんも、それぞれに、素晴らしい日曜の夜をお過ごしくださいね。

POI