風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

やっぱり何かしてた

f:id:nanv:20220912192455j:image

こんばんは。

「こういう風に世界を見る!」と決めたら、世界が動いた 笑。

 

短期バイトが決まりそうだ。

 

今、やりたくないな〜、ヤバいな〜、と思っている仕事を、

嫌だ、以上。さ、やる。

って感じでやろうとしていたのだ。

 

どうやったら、今、自分が幸せになれるかを常に常に考えて。

 

この練習と、感謝する練習は最近かなり強力にやっているのだが、短期バイト中それを維持出来るか、それが本当に怖い。

 

それくらい、私は、普通の職場の雰囲気が苦手だ。

 

くだらない世間話。

くだらない一般常識。

くだらない恋愛話。

 

それでも…私は面白い人を見つけるのが得意なので、逃げる時が来るまでやって行こう。

 

逃げてもいい、はもう決めている 笑。

ゆったり、のんびり。

 

副業を隠して、MTGの時にどう休もうかを考えている…笑。

 

決まらないかもしれないけど、こういうこと、あるよね、と、やっぱり思った。

 

あるんです。

私、知ってるんです。

 

それでは、みなさんも、それぞれに、素晴らしい月曜の夜をお過ごしくださいね。

POI