風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

辞めた

f:id:nanv:20220913191530j:image

こんばんは。

大変精神が不安定です。

 

バイト始めようか…という段階だからなのだけど。

 

私、バイト出来ないの 笑。

 

どこに行っても浮くし、

今となっては通える自信ないし、

勤務体制ホワイトだけど、クソな所で精神おかしくなりかけたり、

アホなオバチャン仕切ってる所とかばっかり短期バイトでは行ってしまって、

そういう印象しかないの。

 

先日、

「自分はドーベルマンなのに、パグの群れに馴染もうとしていたから上手く行かなかったんだ」

というものを読んで、わかるなーとは思ったものの、ドーベルマン仲間もいない。

 

ん…いる…かも??

 

それで、少しでも出費を抑えようと、ずっと検討していた、オンラインサロンの退会をやった。

2つ。

 

泣けた。

 

今、とても落ち込んでいる。

バイト行きたくないのもあり(まだ決まってないが、決まらなくても収入ない。いや、あっても足りない)

ビールとポテチをやったけど、まだやる気だ。

 

明日こそ早起きして、ほうれん草の畝作ろうと思ったのだけど。

あ!リンの肥料がないな…。

 

でも、落ち込む時はある。

本当にそれだけなのだ。

 

不食への一歩として、少食を始めようと思ったが、精神が不安定だとそうもいかない。

 

そういう時は、あるのだ!

しゃーない!!

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい火曜の夜をお過ごしくださいね。

今朝、ゴミ捨てるの忘れた…。

POI

 

ホ・オポノポノ手帳も欲しいよ〜!