風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

そりゃあ揺れるよ

f:id:nanv:20220915102850j:image

こんにちは。

朝、起きられないなー…。

でも6時半だったから、頑張れた方だと思う。

 

バイトが始まってからと、

バイトを始めるまでに、

何をしたらいいかとか、

こんな時こう考えようとか、

頭がぐるぐるしている。

 

うまくやれなくていい。

いつ辞めてもいい。

逃げても大丈夫。

逃げるだろなー笑

 

そうも思うけど、出来るように頑張ろう、いや、キツそう…。

 

揺れて揺れて、すごい。

 

だけど、そんなもんなのだ。

 

みーんな?そんなもんだと思う。

 

あと、頑張らないでいいようにしたいな…。

機械のようにバイト行って、機械のように仕事して、その他の時間好きなことで埋める。

 

でも、その機械のように働くことも楽しめたらいいよね…。

 

で、先のことばかり考えてて、今を感じることを忘れてたなって思った。

 

畑の帰りの川沿いの道に、つがいのトンボがキラキラと何匹も、何匹も飛んでいてきれいだった。

 

これをスルーして、機械のように働くことを考えなくていい 笑。

 

頑張らずに、楽しんで、バイト出来ればなあ…。

受かってからの話だけど。

 

受かっても、落ちても、ほっとしそう 笑。

 

それでは、みなさんも、それぞれに素晴らしい午後をお過ごし下さいね。