風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

台風なの?

f:id:nanv:20220917122320j:image

こんにちは。

畑の草取りに夢中で、結構いい空だったけど、写真も撮らずに行き帰りをひた走ってしまった…。

 

あと、帰りは強い向かい風で。

 

なんか、すごい台風が日本に近づいてるの?

北海道もすごい風。

 

土ぼこりで髪の毛パッサパサ!

髪結んで行けば良かった。

 

髪の毛の長さが、自分の中で許容出来ない範囲になって来た…。

 

肩に着くくらいになると、何か、自分らしくなくなる感じがするんだよなー。

結んでいくかー。

うまく、かわいく結べないのだけど。

調べるか。

 

バイト決まったから、早起きシミュレーションがしたいけど、なかなかうまく行かない。

ダメ人間モードが抜けない。

 

でも、それが本当の私だからなー。

 

どうすっかなー。

アーユルヴェーダで朝風呂をあきらめるか…?

うーーーん。

 

ちょっと、ノートして、自分がどうしたいか確かめる。

 

でもなんか、仕事出来ます!ってモードから抜けてる自分を知れてよかったな。

この感じで行きたいな。

 

それでは、みなさんも、それぞれに素晴らしい土曜日の午後をお過ごし下さいね。

POI