風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

飲み過ぎ食べ過ぎ

f:id:nanv:20220922072007j:image

おはようございます。

ゆうべ、暴飲暴食をしたけど、シミュレーションどおり起きている!

すごい!

 

いやーー!

昨日は飲んで食ったー!!

 

やったぜ!!!笑

 

で、いいや!

 

だけどこういうの、減るといいな。

それにはどうしたらいいかな。

 

がまんしないことは、ちょっと大切かも。

 

がまんして、がまんして、ななチキ食べたからな 笑。

 

目指すは、食べたい気にならないことなんだけどなー。

どうやって設定変えようかな。

 

やってみよう。

 

今朝も寒い。でも今朝も畑行く。

 

今日こそ取り組む描きものがあって幸せ。

明日から実家。

そして月曜に、ちょっとチャレンジ。

 

早起きが続くなあ。

 

でも楽しみ。

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい連休前の一日をお過ごしくださいね。

POI