風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

雨ってすごい

f:id:nanv:20221004084125j:image

おはようございます。

今週は、短期バイト前の最後の一週間。

 

時間に余裕を持てる、年内最後のタイミングでもあるので、ちょっと頑張る。

 

で、ゆうべは風が強いのと、換気口がブルブルうるさくて眠れず、朝は雨が降っていた。

 

雨の日は低気圧で起きられない。

気付くとすごい二度寝をしていたりする。

 

あと多分、お腹の感じから言うと生理が来る。

この間の新月に来たと思ったのにな。

まあ、でも体は順調。

 

だから、雨の日で起きられなかった時のバイト出勤シミュレーションをした。

 

そしたら、ミサイル発射のアラームが鳴り響いて、どうしたらいいのかと思った。

建物の中に隠れろって、おい…。

 

こういう日とか、台風とか吹雪とかに無理して出勤はしなくていいな、と少し心の準備をした。

 

今日はまず、バイトする際の心を整える方法を考える。

 

雨の日は空いているので、あえてモス!

 

行って来ま〜す!

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい一日をお過ごしくださいね。

POI