風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

決めた

f:id:nanv:20221016074141j:image

おはようございます。

昨日はわざと寝坊したけど、今朝はいつも通り6時起き。

 

でも、ちょっとのんびりめ。

 

昨日も畑行ったけど、今日も。

大豆収穫して来ないと。

 

やー!少しだけど、出来た!!

来年もっと頑張ろ!

 

来週のイベントのために、色々準備しているが、昨日は日中も眠くて眠くて、のーんびり、ぼーーーっとして、好きなテレビを見てたりした。

 

楽しかったー!

 

今、叶ってないことがあるが、

それは「決めてない」だけなんだと、

今朝ノートして改めて気付いた。

 

だから決めた。

必要なお金を稼ぐ。

どんなことでも。

 

でも、たっぷり寝る。

 

あー、ここで矛盾ないように設定するんだなー!

よし!

 

あと昨日、いい考え方をノート出来たんだ。

それが、すごくうれしい。

 

私でもお金稼げるんだ♡と思えた。

 

こういう、ほっこりが大切。

 

たっぷり寝て、ほっこり稼いで行こうっと♡

 

それではみなさんも、それぞれに、素晴らしい日曜日をお過ごし下さいね。

POI