風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

なにこの気温

f:id:nanv:20221017064817j:image

おはようございます。

今朝…あったかい…。

なにこれ…。

 

と、天気予報を見たら、気温の推移が

15℃→21℃→10℃

だった。

 

なにそれ!!

寒い!!!

 

ニットを持つか、カイロを持つか、両方を持つか…と悩んでいるが、そんなに屋外にも出ないだろうから、家に帰って来る間の5分を凍えて頑張るだけかな、と思う。

 

昨日も、昼間は眠くて眠くて、ずーーーーっとあくびしていて、ラジオ英会話の予習してたら寝落ちしたんだけど、

 

まあでも、やることはやった。

結構やった。

よくやったと思う。

 

よくやったと思う、うん。

 

あまりに眠いから、早めに寝る準備をして、晩ごはんと晩酌をしたら、案外眠くなくなって驚いた。

 

それでも、ふとんに入ったらぐっすりで、いつもならまぶしいLEDのスイッチの光も気にならないくらいだった。

 

今日は昼間、ちゃんと起きていられるといいな…。

 

寝ちゃうのはいつも夕方、一瞬。

でも居眠りは許してるからなー。

しゃーないな!笑

 

そう言えば、脳内彼氏が珍しく夢に出て来て、とても近い間柄のようだった。

 

珍しい…。

 

大河楽しいからか…。

 

それではみなさんも、それぞれに、素晴らしい一週間を始めてくださいね。

POI