風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

あれ?つらい…

f:id:nanv:20221124070212j:image

おはようございます。

 

あれ?

 

あれ?

である。

 

体が、つらい…。

だから、心も、つらい…。

 

あれ?

あれ?

 

何でこんなにつらいんだろ?

 

昨日めっちゃ寝て、昼寝もしまくって、夜も眠くて寝たのに…。

 

でも昨日も頑張ったなー!

 

お金のブロック取りたいなー。

じゃんじゃん入って来て欲しい。

って、多分今日明日じゃんじゃん入って来るんだけど。

 

冷えとり靴下と、無印でレギンス買おう。

 

今、お金あるなー!

 

やっとカードの支払い出来る。

 

感謝を、もっとしたいなと思っている。

するといいってのもあるけど、すると、うれしくなるのだ。

 

世界が、みんなが、私を応援してくれてる、受け入れてくれてる気持ちになる。

 

こういうの、最強だと思う。

 

そんな中生きていく、ということを自分で作り出す。

それが感謝なんじゃないかなーと思っている。

 

お金欲しいな、という気持ちはなくさず。

お金、使おう♡

支払い、するんだ♡

 

みなさんもそれぞれに、素晴らしい一日をお過ごしくださいね。

POI