風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

幸せが戻って来た

f:id:nanv:20221126104417j:image

こんにちは。

昨日はお休みを取って歯医者へ。

 

その前に、思い立って、銀行と六花亭に。

 

たくさん寝て、

昼間出かけたら、

たくさんのものが美しくて、

キラキラしていて、

 

幸せが戻って来た感じがした。

 

別に、いつももたくさんたくさん幸せで、

目の前のことにたくさん感謝していたのだけど、

自然の美しさを感じられるのって、そういう余裕があるのって、本当にだいじだな、と思った。

 

スマホ変えて、アプリを変えたら、ネットバンキングうまく使えなくて、昨日払える!と思った支払いが出来なかったのがちょっと心残り。

 

あと…幸せじゃなくて、おかしくなって、苦しいくらいに食べて呑んだ。

 

うん…、

何か…、

おかしくなってるんだな…

ってことはわかった。

 

今朝もまたたくさん寝たので、やっぱり幸せだなと思える度合が大きい。

 

たくさん休んで、でも、仕事も進めて、月曜からまた幸せ感度を上げて過ごして行こうと思う。

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい週末をお過ごしくださいね。

POI