風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

私の世界の見え方

f:id:nanv:20221206071131j:image

おはようございます。

目覚ましが鳴った時は、今日は疲れてるな…と思ったけど、ちゃんと起きられてほっとしている。

 

だけど、坐骨神経痛が少し出ている。

あたためまくろう。

 

昨日、帰りにロッカーにいたら、隣の席の人と上司が入って来た。

 

私、何か帰る時の処理間違ったんだ!

 

と慌てたけど、私のイヤーカフを拾ってくれただけだった。

 

で、今イヤーカフを落とさない方法を調べたら…

付け方間違ってた…。

 

間違ってたのはそこだった!!笑

 

でも、それが私のセルフイメージなんだなーと思った。

「何か間違ってる」っていつも思ってる。

 

だけどね、もうそれでもいいから定時に帰るのを選んだの。

明日できることは明日だ、と腹をくくって。

 

そしたら、やろうと思ったリスケが一つ減った。

先方から連絡来て。

びっくり。

 

だから、もう、これでいい、ってことにする。

 

昨日、収入があってほくほく。

さらに今、面白いことを思い付いた。

 

新しいことを、して行くぞ。

自分が、やりたいことだけを。

素材を生かして。

 

私は高圧的な人は駄目だわー。

 

それではみなさんも、それぞれに、素晴らしい一日をお過ごしくださいね。

POI