風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

どっちでも、本当に、いい!

f:id:nanv:20221208065532j:image

おはようございます!

今朝は早起き!

 

5時くらいに目が覚めて、ストーブつけて、5時半くらいに起きた。

 

体は重くなく、すっきり。

 

生理だし、出すもの出したかな。

 

そうだ、満月だ。

そうかあ。

 

昨日の夕方、ちょっとおやつを食べ過ぎて、晩ごはんいらないかなと思ったけどお腹がすいて、とろろ入れたみそ汁飲んだ。

 

おいしかった〜!

 

ちょっとお腹にたまったと思ったけど。

 

今朝は、お昼に炊いたごはんを少し塩にぎりしてして食べてみた。

 

炊き立てにはオージャスが満タンだからね〜!

今日も残業なしで帰ってくるんだ♡

 

ゆうべ、ノートしていたら、

どっちでも、いいんだ!

と思った。

 

何度も見ていた動画を久々に見たのもある。

 

お金を稼いでも稼がなくても、どっちでもいいんだったら?

 

ああ、

どっちでも、

いいんだ。

 

何か、安心出来た。

 

どっちでも。

 

どっちでも、いいんだ。

 

なら、稼ぎたい。たくさん。

そして行きたい所に行きたい。

 

あ、ここにも「みんなは出来てるのに私は出来ない」があるなー。

 

反対なのになー、実際。

 

使いたい先はある。

 

器が先で、そこにお金や物や、人がやってくる。

ちょっと、そう思えるものを見た。

 

使いたい、先はある。

それが借金完済でも。

 

それが出来れば、すごく、軽くなる。

(と思い込んでいるかもしれないけど)

 

借金も返したいし、

たくさん使いたい。

 

行きたいものに参加して、

心を潤して。

 

そう!心を、潤して!

 

うん、気持ちがわかって、うれしい!

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい一日をお過ごしくださいね。

POI