風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

あれ?こんなもん?

f:id:nanv:20161008231314j:image

昨日、またクリーニングすべきことが出て来て、この間も同じ問題に当たったから反省しながらクリーニングした。

カードリーディングをして、出たことに従って行動してみたら、傷つくことを言われ、泣いてしまった。

いい時は長く続かないなあと思っていたら、今朝になったら良い流れに。

あれ?もう嫌な時間おしまい?

と拍子抜けしてしまった。

もしかして昨夜行動したことが良かったのだろうか…。
クリーニングがされて来たのだろうか…。

どちらにしろ良かった。

ストレスで肩がバッキバキにこって、マッサージに行ったり、不正出血が続いていて気が滅入っていたが、生理も来て、区切りがついた感じがある。

生理痛も非道くて、夜中痛さで目が覚めたりしたが…。

肩こりの件もあり、今日はたくさん半身浴をした。

日々の買い物をしたり、年末年始の帰省の飛行機を取ったり、部屋の大浄化作戦の続きもしたが、昼寝も出来て、お酒も楽しめて、とても良い日だった。

改めて、精神の安定は時間のロスを避けるということを実感した。

良い3連休になりそうだ。

秋のにおいがぷんぷんしている。