風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

久々に大晦日っぽい

おはようございます。 めちゃくちゃ雪降りました。 腰が96%は復活したので、雪かきから始めた。 明日のおせちや雑煮の支度をする。 あと、布団カバーとか洗う。 ところで来年、やはりもう少しトレーニングした方が良いなあと思った。 腰の肉がどうしてもぷよ…

本当はそれがやりたい

おはようございます。 寒いです。 めちゃ寒いです。 今すごくやりたいのは、来年の予定を立てること。 対策を練ること。 やれた時、やれなかった時を考えて、その次の手を考えておくこと。 落ち込んでしまって何も出来ない時の対処法を挙げること。 元気な時…

本当はやることいっぱいある

こんばんは。 寝不足(7時間)なので昼寝をこんこんとしました。 よろしくお願いします。 本当は、やることが、いっぱいあるんだよねー、多分。 それをやったら完璧で楽しいんだけど、寝たいんだよねー、今日は。 これが達成が楽しい時もあるよね。 うーん……

いつも見切り発車

おはようございます。 おなかすいた…。この写真載せたら、思わず出てしまった言葉。 さすがの冷えとり健康法で、ぎっくり腰を回復しつつある私。 昨日、良いことを思いついた。 これ、面白くね? みんなでやったら楽しくない? みたいなことを思いついて、や…

やはり休む時期のようだ…

こんにちは。 ぎっくり腰をやってしまいました。 昨日寝不足だったからだ…。 あとすごいのが、いつものようにキチガイ隣家の前まで雪かきしようと思ったのに、隣家と我が家の境界線あたりでグキッと来たこと。 そうか、そんなキチガイに奉仕すること、ないん…

眠れない!(良い意味で)

おはようございます。 ゆうべはなかなか眠れなかった。 何故かと言うと、やる気になってしまったからだ。 落ち込みの整理がついた。 この気持ちの時に、仕掛けて、お金を稼いでいこう。 失敗したら… わからない。 でも失敗するもんだと思ってやる。 必ず、失…

良い2021年だったなあ〜!笑

おはようございます。 夜中、トイレに起きた後、何か気持ち悪くて眠れない時間があった。 何か知らせてくれていたんだろう。 ここのところ、落ち込んで、キレて、すねて、いじけまくっていたのだけど、昨日の未来チャートに加え、友人たちとの来年のカレンダ…

未来えがいてみちゃった

こんにちは。 今日はほぼお休み。 なので、大掃除のひとつ、窓掃除を! 天気も良いので。 気持ち良かった〜!! あと、友人に勧められて、気になっていた未来のチャートも書いてみた。 楽しかった。 調子に乗って、好きなブロガーさんが勧めている「来年の休…

何か落ち着いた

こんばんは。 何か、何日か更新してなかったみたい。 めっちゃ落ちたり、忙しかったりしていた。 特に昨日の月曜は忙しかったなあ…。 はー…。 頑張ったなあ…。 本当に、頑張ったと思う。 でも今朝やった工夫がある。 アラームで起きないことと、無理して短時…

やっぱり駄目、死ぬ

こんにちは。 「また失敗した」と、「思ってる」案件がある。 だから、「死にたい」と思っている。 それとまた別に、「もう駄目だ」、だから「死んでしまうだろう」と思っている案件もある。 もうお金がないし、もう母に頼めないし、稼ぐ手段がまったくない…

災い転じて

おはようございます! 今日は実家行くので、緊張してあまり眠れず。 あと、水道の凍結怖くて。 でも大丈夫だった…。 お風呂の水道壊れるの、怖かった…。 昨日の面倒臭い仕事は、何とかなった。 その山を越えることが必要な仕事って感じだった。 仕事の設計を…

新境地

おはようございます! 雪かきから始まった今日、面倒臭い客からやっつけるぞ! 昨日は、仕事で、あんまりやらないことをやってみた。 その場だけでも反響が良くて楽しかった。 ここで得たことを生かしていこう。 落ち込みは改善されないけど、 何も上手くい…

バリバリ新月(日食)

おはようございます! 5時半に起きて、雪かきして、掃除機かけて、ゴミを出したぞ!! 断捨離あんまり出来なかった!! でも、やれる範囲でやった!!! もう、いい!!笑 結構頑張った、はず。 基準が高いからそう思えないってところもあるはず。 さあ、ご…

うつなれ

おはようございます。 不安だけで生きている私だが、昨日は「かなりうつっぽい…」と気付き、絶望した。 しかし、そこはうつっぽさに慣れている私! 自分にやさしい言葉をかけ、 ベイビーステップをこなし、 おいしい食べ物を食べ、 話せる人と話して笑う。 …

古い私が死ぬ

こんばんは。 日が変わってしまったのだけど、13日のだと思ってつけます。 アウトプットをしていない。 あ、したか。 でも誰も見ていない安全なアウトプットが必要だ。 みんないいなと思う。 のんびりしていて、余裕があって。 死にたくて、死にたくて、たま…

本当は天国にいる

おはようございます。 久々のドトールです。 カードに入金しようかと思ったら、今日で来れるポイントがあって、使うことにした。 シンクロニシティ…。 店内で、ほっと落ち着いて、 ここ、天国かしら… と感じで、ふと、 本当は、私たちは天国にいつもいるのに…

復活早い

おはようございます。 結構元気になりました。 みなさんのおかげです。 それにしても、風穴を開ける人だと思う。 自分は。 すごいと思う。 どうしてこれが世の中に受け入れられないのかな…。 すごいことしてるのにな…。 貢献してないのかも。 午前指定の郵便…

たすけて

おはようございます。 命からがら、生きています。 もう、私の恋は終わりだ。 そう思った。 でも、夜中なのに話を聞いてくれる人がいた。 すごいことなんだけど、落ち込み続けていて、怒りもわいてくる。 何なのあいつ。 描きも売りもしてないくせに、アドバ…

だいたいわかる

おはようございます。 突然だけど、 私、出来てるかもってことがある。 今話題の量子力学の考え方だ。 私が考えている、「プログラムは宇宙」とさほど変わらないなと感じた。 だけど、今から学ぶことは、その「奥深さ」を知って行くことなんだろうな。 もう…

胸が震える

おはようございます。 12時半に寝たのに、緊張でか5時に起きられた。 調子に乗って半身浴したけど、時間は大丈夫だろうか。 昨日、とても胸が震える出来事があった。 他のことでもお金を肩代わりしてくれた友人が、また肩代わりしてくれて、助けてくれたのだ…

本番は成功

おはようございます! イエイ、やったぜ、起きられたぜ。 つらくもないぜ。 良かったぜ。 ゆうべ、寝る前に、ふっと幸福になったので増強させてワープした。 かわいい車を持ってる私。 母と実家にプリウス納車する私。 何故か昨日、2億という数字が浮かんだ…

シミュレーション失敗

おはようございます。 明日の5時起きシミュレーションをしたのだけど、全然駄目だった…。 でも明日はやるしかないな。 電気ストーブあるから無敵。 昨日は、仕事が一個終わって、とても落ち着いた。 あ、でも、ビール!ってならなかった。 他にも仕事がある…

あれ???また眠い…

おはようございます。 まだ午前中だな…苦笑。 5時間半で起きられる2日間を過ぎたら、またすごく眠る2日間が来た。 七号食8日目だし、デトックス的なことがあっても良いな…と思ったら、 眠気…。 あぁ…、そうですよね、私のデトックス、 睡眠、 ですよね…。 し…

健康体

おはようございます。 昨日に引き続き、5時間半寝たら目が覚めてしまった。 健康なんだなあ…と思った。 七号食がばっちり効いている。 そして今朝はあたたかい。 助かる。 気持ちもゆるまる。 昨日、良いヒントをいくつかもらったから、未来を明るく考えて、…

脳の中身を入れ替えて行く

おはようございます。 昨日は寝るのがすごく遅かったのに、自然と5時間半くらい寝たら目が覚めて、うれしかった。 私が、今から、ぐんと収入を伸ばすには、脳の中身を入れ替えていくと良いんじゃないかと考えた。 もっと、 もっと、 オープンというか、 ハッ…

12月はもう来年

おはようございます。 あれ…降ってる?と思ったら、やっぱり降ってました、雪。 12月だものね。 スピも話せる友人から12月はもう来年の空気と聞いていたので、冬への変わり目も感じた。 昨日、お金について、すごく悲観的になったのだけど、少しだけ、出来る…