風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

すごいな、私

おはようございます。 予想より早く起きられた。 昨日はひとりで盛り上がっちゃって、すっごい食べた。 ちょっとだけ、飲み過ぎた。 だから今、少し二日酔いっぽい。 でも、大丈夫。 だんだんペースがつかめて来た。 畑という突発の事態も含め。 ああ、もう…

畑以外寝込む

こんばんは。 今日は調子悪かったです。 午前はとりあえず寝込んで、昼の、人と会う約束に行ったらまた寝込もうと思っていたら、畑の先生から電話が。 先日聞いてた、畑仲間さんから苗をもらったので、植えてしまわないとというものだった。 おお、それは行…

怒涛すぎて…/ アリ大発生

おとといのつづき。 適当過ぎて、困った奴らはオレが全部助けてやる、みたいな民宿経営者ひとりが余暇でサポートをする中でやった引っ越し。 あまりにショックで、彼にキレたのが、私の引っ越し荷物の多さを笑ったことだ。 彼は何度もそういうのがある。 笑…

怒涛過ぎた日々

すごかった。 非道かった。 腹が立ったし、怖かった。 ひとりで、本当につらかった。 でもこれは東京でも変わらないんだけど。 私はひとり。 …じゃない!!(って言ってみる) そこはちょっとセルフイメージ変えよう。 私は、護られている(ヒーラーの友人も…

ありがとう東京

いやあ〜、あはは。 ついに来ちゃいましたねえ。 今朝起きて、やっちゃったな、本当に北海道引っ越すの決めて大丈夫か。 東京楽しいよーと思った 笑。 でも、やってみよう。 どうなるかな。 もう、ガチポノの連続だろうし、体調もメンタルも崩すだろうけど、…

何でいっつもこんなに忙しいの

また駄目だった!!! 友だちのセッション受けられなかった!! しょうがないんだなあ〜、彼女のお母さんとバッティングしちゃうんだなあ〜。 にしても、忙しい。 家に何もないのに、本当に忙しい。 もうちょっと考えたい。 カフェでちょっと何かすると、自…

東京に来る理由がたくさん

はーーーー!!! んはーーーー!!! おはようございます!!! 粗大ゴミ!!! 出した!!! すっきり!!! 良かった!!! 起きられた!!! 運べた!!! 良かった〜✨✨✨✨ 引っ越し、ほーーーんと、頑張った!!! ほーーーんと、良くやった!!! 祝杯…

やっぱり期待しなくて正解

おはようございます! もうちょっと寝るつもりだったんだけど、トイレ行きたくて起きた。 腸?のあたりがつるみたいに痛くてちょっと驚いている。 結構つまっているのが出そうなのかな。 尿意でトイレ入ったのに、すごく良いお通じがあった。 引っ越し荷物出…

寝不足…なのにまだ走る

はあ〜!!! 流した〜!!! 引っ越しの荷物、運び出した〜!!! ついに、行くぞ!! 北 海 道 !! まじか〜。 何も期待してないけど、やっぱりどきどきするなあ。 ああ、さすがに楽しみだ。 もう、運んじゃったよ〜、荷物! やるしか、ないんだよ〜!! …

あ、出せる時期かな?

おはようございます。 突然汚いかもな話なのだが、最近、便意で目覚める日がある。 私はうれしい。 日記を遡ると、体調を崩していた4月の終わりは出ていなかった。 その後、GW後半辺りから、朝は普通に出るようになった。 で、今、もっと出したい時期なのか…

自分を認める

うーーん! またしても! 起きられなかった! 明日はプラとかんびんの日なので、ちゃんと起きたい。 そして明後日の燃えるゴミの日が山だ…。 どきどき…。 もうすぐダーリンくんの仮称を変えたいのだが、ネガティブな名前はつけたくない。 じゃあ彼氏候補くん…

仲間いた…。居場所あった…。

燃えるゴミを出すために、何とか8時前に起きて、ウォーキングもばっちり行った後、半身浴して洗濯物干して、ノートワークしにモスに行って、今ビール的なものを飲みながらこれに向かっている。 あと、ゆうべ、ついに、 Macが来た…!!! うふーーーーん!!…

余韻の中

昨日は、走り抜けようかと思ったが、疲れるからやめた。 だから今朝は忙しい。 だけどウォーキングは行って来た。 昨日は飲みすぎた。 でもまあしょうがないでしょう。 失恋したんだから。 変な… 変な展開だったなあ。 でも私、こういうこと、過去にあった。…

ピンク一色

わけあって、朝まで起きていたので、やっと始動。 もうすぐダーリンくんと、朝まで過ごした。 これを書き留めておくのが、ここなのが、ちょっと恥ずかしく悔しいが、書き留めておいて損はないと思う。 朝まで一緒にいたのだが、私たちの関係は、変わらなかっ…

上がって来た…?何でだろ

おはようございます。 まだ7時台なんだ。 うれしい。 口内炎が出来ていて、寝不足のようだ。 昼寝をしようと思う。 おとといから、ウォーキングを始めてみた。 生理痛の原因って、もしかして運動不足か!?って今さらだけど思ったので。 以前ネットで見た、…

さらに落ちた

おはようございます。 なるほどー、という展開。 昨日は早めに眠くなったのを良いことに、そのままスコンと寝たけど、朝のつらさがすごくて、結局ふとんの中でゴロゴロして二度寝。 でも、それが出来る環境で良かった。 本当に、良かった。 何て言うんだろう…

落ちている

昨日はなかなかつらかった。 スカイプカウンセリングの日で、落ち込んだ。 掘ろうと思っても答えが出て来ない。 脳内彼氏に、「今日は出て来る所までで大丈夫だから」と肩を叩かれ、頑張るのをやめた。 つらくて、つらくて、ひとつひとつ、何をするにも泣き…

眠れなかった

うーーーん。 おはようございます。 うーーーん。 眠れなかった〜!! これは残念! 半身浴中の寝落ちで、少し回復出来れば良いのだけど…! 緊張しているのかも。 やらなきゃ、やらなきゃ、って。 うん。 うん。 頑張ってるんだね。 うん。 大丈夫だよ。 買…

今後の対策

おはようございます〜! やる気ねえ〜!! みそ仕込もうと思ったけど、それもおっくう。 昨日、もうすぐダーリンくんが連休最終日になると体調を崩すと言っていて、仕事するのがよっぽど嫌なんじゃないの?と返したが、私もか…汗。 昨日は、夕方、眠たくなっ…

しばし見納め

昨日は、浪曲を見に行って来た。 GWだから、結構大入りだった。 7月頭に東京来る予定があるから、その時も見られないかな?と思ったら、飛行機がうまく取れず断念した。 ずっと、お金のことを考えている。 考えてしまっている。 どうしたら、上手く行くのか…

なじんで来た

あーお腹すいた! おはようございます! 昨日はかなりお腹をぎゅるぎゅる言わせて、空腹で寝た。 なので早起き出来た。 相変わらず、寝ていて、とても苦しいせきがあるのだけど、もう、それも毒出しだからしょうがないとなじんで来た。 まだやっぱり続くんだ…

回復じゃない?あ、好転反応か!?

昨日はせきしないで寝られるぞ〜と思ったら、もうすっごいことになってびっくりした。 夜中、本当に、してもしてもせきが出て。 でも声の回復はしているっぽい。 声は早く回復して欲しいなあ〜。 昨日も寝るの遅くなってしまって、残念だった。 あれかも。肺…

回 復 傾 向!

ごろごろしている。 これぞ!という、ごろごろっぷり。 スマホ片手に、ごーごろ。 し あ わ せ 〜 !!! え? 私、普段から余裕ある暮らししてて、たくさん寝てたけど、予定なく(あるけど)ごろごろするのって、こんなに幸せだったっけ??? そうなのかー…