風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

いつものことだが、まだまだ眠れる

おはようございます。 昨日は9時前に布団に入った。 けど、何だかしばらくスマホ見てしまった。 不在者投票の場所が区役所でいいのか調べるために。 こういう、何でもない時間って大切だなと思った。 こういう時間が足りないのも、バランス崩すんだなと思っ…

寝ていない

おはようございます。 昨日、全然眠れなかった。 コーヒー飲んだからでも、 昼まで寝ていたわけでもない。 緊張してるのかな…。 やりたいことが、本当にいつも終わらない。 リストちゃんと作らないとかな。 そしてノートの時間を増やし始めた。 いやしかし、…

ぼーっとしたい

おはようございます。 ここにはつけていないが、手帳に日々のメモはしている。 しかし、吐き出す所は本当に大切。 今、10分ノートをやってみている。 10分タイマーかけて、その間は何でも書く、手を止めないというノートだ。 これは仕事の発信にする。 引っ…

あと少し

こんばんは。 かなり、あきましたね。 でも今、起こったことを石井ゆかりさん星ダイアリーにかなり書き込む習慣をつけているので、こちらはちょっと疎かになっているのだなー。 で、タイトルのあと少し、とはあと少しで札幌に引っ越しということだ。 あと少…

4時起きシミュレーション

おはようございます。 早起きです。 何故かと言うと、金曜日の引っ越し第二弾が4時半出発予定だからだ。 だから、本当は3時半に起きたい。 そのシミュレーションをしている。 昨日も朝活で朝早かったから、ついでに。 はー怖い。 作業終わるのか。 いや終わ…