風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も理想を生きる

おはようございます。 7時起床しか出来ないだろと思っていたけど、寒くてトイレ行きたくて6時台に起きられた。 どんな一日が、理想の、売れている状態なのか。 それを感じながら今日は過ごす。 私の「売れている」「人気がある」は、 「人に頼まれて仕事する…

理想は何パターンかある

おはようございます。 嵐のような天気。 風と、強い雨。 低気圧で眠たい(ということにしておく)。 あと寒い。 理想の一日をやってみようかなーと思ったけど、昨日作っていたら、ん??となった。 昼ビールを優先したら、仕事が出来ない。 そしてそれが理想…

また同じパターン笑!

こんばんは。 今日はこんな時間になってしまった。 今日の仕事は夜だけ。 昼は描きもの。 結構ぐっとやった。 昼寝をかなりした。 最近睡魔にやられている。 今夜はどうなるかな。 ヨガいっぱいしよう。 昨日は師匠のカウンセリングの日。 思っていることを…

思い出して、再び始めてる

おはようございます。 ちょっと、また…寝ちゃった感じあります。 7時間は寝た方が良いな。 今日はそんな感じで調整しようと思う。 最近、朝起きた時、 「私、最高!」とか、 「絶対良くなる」とか 言うようにしている。 昔はもっと言っていた気がするが、忘…

どうなっちゃいそう?

おはようございます。 寝てみました。結構。 そういう実験。 売れる勇気、みたいなことをさっき考えた。 私にはそれがまだ弱い。 怖い。 ではやってみよう。 その怖さの根本を知る、小さな旅を。 売れたらどうなっちゃいそう? 「嫌われる、裏切り者みたいに…

開けて来たかな

おはようございます。 今週は、結構コミニュケーションの週かもなあ…と思っている。 ちょっと、せわしないけど、うれしい。 これってどう思う…が、すぐ聞ける。 次への総仕上げの時期かも。 聞いて、準備して、実施して、検証して。 ありがたいことにファン…

私は最高

おはようございます。 今朝は早起き出来た。 眠りがおかしいの何でだろう? ヨガで自律神経整えているはずだけど。 もうちょっとやった方が良いのかな。 今朝は少し意識をプラスに持って行けた。 私は最高、 と、心の中でつぶやいてみた。 出来ない、 と思う…

辞退したい

おはようございます。 困っている。 辞退したい仕事がある。 もうお金は全然いらない。 どうしてこんなに嫌なのか。 否定されている気がするからだ。 私のことをまったく理解してくれていない感じがするからだ。 初めて、辞退のお知らせを出そうかと思ってい…

どうして?

おはようございます。 起きられないパターンに来ている。 ん…?さっきに至っては体調悪い?って感じもした。 空腹で寝たし、ビールも飲んでないけど…。 どうしてかな…?? 今、悩んでいるのは描きもののリアリティ。 結構非道い、人間の本心を描きたい。 そ…

やせるか…

おはようございます。 今週は畑頑張ったので、今日はゆっくりしています。 そして仕事する。 「この人、何なの!?」という方から問い合わせがあって、ちょっと探りを入れてみたら、やはり知り合いの知り合いだった。 社会人として、あのメールの書き方はど…

やるしかない!やって来る!

おはようございます。 結構更新してなかったんだな…。 今月は時間がある。 はっきり言って助かる。 お金より時間の人だなあ…。 そしてこれがお金も時間も、の人になっていくんだろう。 でも、感謝はすごくもらった。 だから、来月からのまた激務に備えて、畑…

ひねるとドバッと出る

おはようございます。 昨日はペルセウス座流星群見ました。 何かUFOっぽいものも見たけど、いいや。 昨日の夜9時過ぎから、何か、良いことがドドドっと来た。 ちょっと興奮して寝られなかった。 きちんと接したことが実ったりした。 その時は「落とし穴だな…

やるのだ

おはようございます! やります!今日は! 北海道にも夏が来て、今週はずっと30℃近いもよう。 この一週間が、唯一の夏だ。 それが、北海道。 昨日、畑行ったら草ぼうぼうなのと、強風でスナップえんどうの支柱が倒れていた。 トマトもあんまり熟れてなかった…

また起きられなかったけど、幸せ

こんばんは。 今日はゆっくり出来ました。 ゆっくり出来ると、こんなに幸せなのか、心の余裕があるのか、と驚いています。 すごく幸せで、ノートに幸せ〜って何回も書いた 笑。 あと、キャンセルの連絡が来ていた仕事が、やっぱり大丈夫になった。 そして、…

起きられない

月曜なのに、こんな時間。 焦る。 起きられなかった。 そして連絡が入り、動画がアップ出来ない。 もっと軽くするしかないのかも。 一昨日から昨日にかけては12時間寝た。 先週の疲れを一気にそこで毒出しした。 で、昨日、遅れていた仕事をやって、寝たの1…

きつい生理痛

おはようございます。 うわー。 久々にきっつい生理痛キター。 でも生活が不規則だったから、そうなってもおかしくないな。 朝起きて、パンをかるくつまんで、またすぐ寝た。 昼からかなり大事な用事があるから、薬飲むしかないかな…と思ったけど、とりあえ…

自分を馬鹿にしてるのかも

おはようございます。 まいったなあ。 けど、原因は自分にある気がする。 馬鹿にされてる?おいっ。 と思っているけど、自分が馬鹿にしている可能性がある。 多分、向こうは不安なんだ。 落ち着かないんだ。 だから、あんな行動をしちゃうんだ。 だからこそ…

いい日だった

おはようございます。 暑いです。 朝からすごい晴天。 昨日はなんやかんやで就寝1:55。 でも、いい日だった。 きちんと、やることやって。 答えること答えて。 応えるところは応えて。 今、自分の想いを、信じるというか、エネルギーがあることを知る日々を…

水瓶座の満月

おはようございます。 あれれ、なんか起きられなかったぞ? でも何とか始めていきます! 今日は、と言うか、寝ている間に水瓶座の満月。 満ち満ちの日。 満ち満ちで行こう。 そうそう、この間、ちょっと自分に魔法をかけた。 そしたら、すぐわかった人がいた…

起きた、やるぞ、やりきるぞ

おはようございます。 朝活あったので、早起きでした。 寝る前ヨガもしたけど、朝活で発表しようと決めていたから、ちょっと緊張していたみたいで、あまり眠れなかった。 そして朝活終わったらパワーも充電。 よし!予定通りやろう! 起きた時は、もう一回寝…

起きられなかった

こんにちは。 昨日は、めちゃくちゃ寝てしまった。 午前にノート書いていたら寝落ちしていて、 昼ビールしたら、また寝落ち。 昼寝から、起きられない起きられない。 そして12時前にはちゃんと眠くて、今朝は8時過ぎまで起きられなかった。 でも、これくらい…

やりたいことが、ありすぎる

おはようございます。 今日明日は、本格的に夏休みに出来そう。 いきなりだけど、メールに返信よこさない奴ら、何なの?と思う。 おかげでこっちは夏休みにメールだよ。 まったく…。 なーんて思う時もあるよね!! あるある!! 夏休み〜! 昼ビール〜♡ と思…