風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

怒りと憎しみしかない

ああ、本当に腹が立つ。 腹が立って、腹が立ってしょうがない。 何が 面白い子なんですよ だ。 性格悪いだろ。 バイトのクソお局を擁護されて、本当に腹が立っている。 あのクソ男。 お前かわいい子が好きなだけだろ。 お前どんだけ裏でクソミソに言われてん…

クソとデブ

10時には動けると母に伝えたのに、まったく何も準備出来ていない。 おはようございます。 今日は食って呑みます。 吐くほどに。 何でかさっき、朝ドラ総集編の、あるセリフでスイッチが入って、しばらく号泣した。 つらかったんだなあ、私、と思う。 明日出…

やっぱり全部やりたい

おはようございます。 今日出勤すれば明日はお休みで、明後日出れば退職! よく頑張った!私。 今回のバイト逃げ出しの件は、毒出しなのかもなあ…とも思う。 だから、他にもあるなら、出来るだけどくを出して新年迎えたいと思う。 メンタル弱い私。 チャレン…

私らしく、どうしたら

そうか、土曜なんですね。 おはようございます。 あ、そして学校とか会社もお休みに入ってる! わお、汽車すいてる! うーれしーい! それにしても今朝は寒い。 マイナス5℃と天気予報には書いてあった。 最近、朝、少し早めに起きて瞑想をしている。 5分くら…

このひと、本当に私が好きだなあ…

こんばんは。 まだまだ絶賛して落ち込んでいます。 だけど、こういう時期こそ実りがたくさん! のはず! そこに気付いて行きたい。 さて。 よくわからなくなって来た。 なので、ポノを一生懸命している。 つらい気持ちも、なるべく出すようにしている。 今は…

それでも私は愛されてる

おはようございます。 今日一日、何とか頑張ります。 人生の追い風、愛の追い風吹いてるはずなので、オラクルカードも応援してくれています。 私は、愛されている。 はず 笑。 お母さんから。 友人から。 この世界から。 ホ・オポノポノのクリーニングをする…

それでも私は超絶かわいい

バイト休んだ。 自分が生きていて良いのか、ちょっとわからない。 大丈夫と思える方法を聞いても、ゆうべは、何も出来ない…と、ストーブの前に2時間ほどいた。 ふとんに移動すら、出来なかった。 それでも、それでも、思うのが、私はかわいくありたいと思う…

こんな仕事いやだ

メリークリスマス! 朝、ゆっくりしたくてもう、4時台に起きることにしている。 ゆうべは、ふとんの中で泣いた。 今日仕事して行きたくなくて。 もう、洗車はいやだ。 あんな仕事、いやだ。 誰からも感謝されない仕事なんて、やりたくない。 まあ、そういう…

頼れる友人

おはようございます。 お風呂入ったら、やっぱり寝ちゃったなあ。 でも今朝はいつもより30分早く目が覚めたので、それで動いている。 出来れば、洗濯をしてから、いつもの汽車に乗りたい。 昨日、どうしても、つらくてつらくて、東京の友人と電話で話した。 …

死にたい気分

つらいです。 死にたいとしか思えない。 何も、出来ない。 何も、願いが叶わない。 つらい。 体も。心も。 味方が、いない。 お金も、ない。 疲れた。 疲れた。 もう、疲れた。さすがに。 もう、いいんじゃないんだろうか。 私。 もう、そんなハードはいらな…

稼いではいけない子

寝坊した。 いつもより5分早く目覚ましかけて、二度寝してしまった。 今朝は久々の冷え込みでマイナス3℃くらい。 それもあったし、次の職が決まらない焦り、やりたいこと、やるべきことが出来ず眠いのにしょんぼりして、バイトに行きたくない。 昨日、もっと…

持っていかれた、悔しい

おはようございます。 悔しい朝です。 昨日、タッチの差で汽車に乗り遅れ、母の車で出勤した。 母に来てもらって、助手席乗ってもらって、帰りはそのまま乗って帰ってもらって。 だめもとで訊いて、迷惑をかけて。 もう、それしかない。 でも多分、母は満足…

そんなことしてられない

おはようございます! やっと、自分のやること、やりたいこと、やるべきことを書き出すことが出来るくらい落ち着いて来た。 腹は立つ。 自分が無価値なのかな?と思う瞬間もある。 けど、書き出したやることを見て、 そんなことしてられない と思った。 今、…

もう限界

おはようございます。 荒れています。 つらいです。 女性として自信をなくすことがあった。 わけが、わからない。 明らかに、私のことを気に入っているのに。 明らかに、私にだけ優しいのに。 何と言うか、拒否られた。 はぐらかされた。 別に、愛の告白とか…

幸せに

おはようございます。 つらいです。 けど、楽しみでもある出勤。 どうにか、他のことが出来るようになりたい。 そこまでを、自分を責めないで回復して行きたい。 幸せに、なりたい。 幸せに、過ごしたい。 あたたかくて、やわらかくて、甘くて、甘くて、甘い…

よくやった〜!!!

おはようございます。 もう、今日は、既に休日の気分。 怒涛の5連勤の、最終日。 ミス、いっぱいするかもな〜、あはは! でも、もう辞めるから、良いんだ! 良いんだもん!! 誰がなんと言おうと! 私のこと気に入ってるひとも、ちょっと気まずそうだった。 …

とにかく動いて、進んで

こんばんは。 バイトは辞めると派遣元から伝えてもらいました。 その前に、私のことを気に入ってるひとに、ちょっと連絡してみた。 ずっと、何であんな、ネガティヴよりの平常心で働けているのか聞きたかったのだ。 それ聞かずに辞められない。 あと、もう、…

ひゃっほう辞めちゃう

は〜! ゆうべは安心した〜! もう今のバイトは辞めることにした。 私のカウンセリングの先生からストップ出してもらった。 一目散に逃げた方が良いそうだ。 良かった…。 あと3ヶ月とか頑張らなくて良いんだ…。 描きもの系が出来なくなると、カウンセリング…

死ぬかと思った(一歩手前)

おはようございます。 描きもの作品の発送の準備をしたくて、ほんの少し、早起きした。 発注が入り、うれしい。 ゆうべは、帰ったら少しでも多く寝るつもりが、汽車の中に忘れ物をして、眠るのが遅くなった。 というのは、ないと言われたのだ。 鉄道会社に。…

疲れピークで5勤の始まり

おはようございます。 疲れました…。 昨日は、東京の帰りの新幹線、帰って来てからと、かなり寝たつもりだけど…よく考えるとそんなことなかったか…。 本当は8時間くらい寝たかったけど、東京行きの3連休明けの影響で、今日から5連勤なので、野菜の切り置きを…

モテてるなあ〜笑

おはようございます。 起きられませんでした…。 昨日、すごく心地良い瞬間があって、そこから妄想が広がって、ふとんでゴロゴロ…。 なので! 朝から駆け抜ける予定!! 北海道から午後の新幹線に乗ると、夜東京に着くなんてすごい! というわけで、東京へ行…

どうすれば良いかな

体が泥のように思い。 4時頃からいったん目は覚めていて、薪ストーブをつけ、またふとんにもぐった。 そしたら、ストーブに昆布の佃煮かけてあったの忘れて、炭にしてしまった…。 今、家中が焦げくさい。 既に雪かきはすませた。 詰めは甘いが。 そうだ明日…

こんなに冷えてるのに

こんばんは。 朝はバタバタしすぎて更新出来ませんでした。 頑張ってます。 さて今日は、ほとんど外で仕事していた。 雪の中。 希望したけれど、これに何の感謝もないんだなあ〜とは思った。 でも、好きなお金持ち、竹田和平さんのことを思い出して、天が見…

今日も天国へ

目覚ましが鳴ったらがばっと起きて雪かきしようと覚悟していたのに、寒くてふとんから出られず、外を見ても雪の量が微妙なので、出がけにちょっとやるかと朝の準備を進めている。 おはようございます。 マイナス3℃です。 風は風速30mだそうです。 やっぱり、…

頑張った気持ちだけいっぱい

こんばんは! 今日は朝風呂出来ず、夜の半身浴をキメました。 雪が少し積もっていて、明日の朝、少しかかないといけないかも。 夜のうちにかいておくかとおもったのだけど、夜中また降るかもしれないので朝にする。 今日は、ぜーんぜん頑張れなかった〜!! …

どうしたい?どうなりたい?

おはようございます。 眠いです。 生理の眠さと、気持ちの疲れで。 昨日は、頑張った…!! つらかった…!! 「他のひとより良い給料もらってる」 をやたら言われた。 そう思って、派遣使ってるんだな。 いつも不満なんだな。 でもそれ、あなたたち、自分で引…

も、本当に、幸せ/ 本当のことは自分の中に

おはようございます! 何故かすっきり起きられました。 やっと!やっと昨日、やろうやろうと思っていた、スマホへの機種変と、メルカリに出品をやった。 洋服の写真撮ってから一ヶ月ごしだった。 一ヶ月で済んで良かった 笑。 おととい、バイト先で大きすぎ…