風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

雪だ冬だ

今朝は早起き。 少し体調、ご自愛を迷ったけど、作業することに。 明るくなったら吹雪き出した。 北海道に冬が来た。 今日は、残業しないで、サクッとごはん食べて、作業出来るところまでやるぞー! 何時になっても酒飲んでいい許可を自分に出した。 …が、時…

本音は

おはようございます。 怖くて嫌なことがバイトで起こっている。 でも…しゃーないか…。 今ここで書き出したら、何故かそう思えた。 それから、仲良くしたい人と何か噛み合わない(と感じる)。 よくあったなー。 あと、仲がいいと思っていた人が何か構ってく…

バタバタしていこう

おはようございます! やっと、栄養ドリンクなしですっきり起きられた〜! だけど、朝やってしまいたいことがある。 バタバタしてる。 でもやりたい。 うん、体力回復には、炭水化物と、あと、食べすぎないことだったなー! 疲れてたり、フラフラしてると、…

幸せが戻って来た

こんにちは。 昨日はお休みを取って歯医者へ。 その前に、思い立って、銀行と六花亭に。 たくさん寝て、 昼間出かけたら、 たくさんのものが美しくて、 キラキラしていて、 幸せが戻って来た感じがした。 別に、いつももたくさんたくさん幸せで、 目の前のこ…

あれ?つらい…

おはようございます。 あれ? あれ? である。 体が、つらい…。 だから、心も、つらい…。 あれ? あれ? 何でこんなにつらいんだろ? 昨日めっちゃ寝て、昼寝もしまくって、夜も眠くて寝たのに…。 でも昨日も頑張ったなー! お金のブロック取りたいなー。 じ…

飛行機楽しいなぁ

おはようございます! 東京におります♡ すごい♡ 今年結局3回目だ。 すごーい♡ もっと、気軽に来れるようになるんだ♡ そう思って北海道帰ったけど、ちゃんと決める。 そうなるって。 飛行機はやっぱり楽しい。 空港も。 ごはんに1000円以上かける実験をした。…

ついに

おはようございます。 ついに今日明日は、大切なイベントで東京! お金がない、なんて嘘だな。 あるんだよ。 で、使ってるの。 で、使いたいからお金が欲しいの。 それでいいの! 残したい人は残すために稼ぐし、 私も残したいけど、それより先に使いたい! …

眠い

おはようございます。 はー!眠い!もっと寝たい!! でも明日の昼にアップするものがあるから、やらないと。 はー! はー! こわい! 今日こそ早く寝る。 みなさんも、それぞれに、素晴らしい一日をお過ごしくださいね。 POI

風邪ひいてた

おはようございます。 風邪で4日間寝てた。 おバイト様行かなきゃいけないので、起きてた時間もあったけど。 昨日は栄養ドリンクさんのおかげで一日快適だった 笑。 きっかけは、喉が痛くなるまで、ちょっと夜更かししたというのがある。 難しいねえ。 そう…

喉痛い

おはようございます。 寝不足です。 昨日、友人と、すごく長く喋ってしまった…。 でもすごく、すごくすごく、楽しかった。 声ガラガラになってなくてよかった。 朝、寝坊しなくてよかった。 また今日もやることだらけ! やるぞ! みなさんも、それぞれに素晴…

達成した

おはようございます! やっぱり5時過ぎに目が覚める。 今日はなかなか起きられず、ふとんの中でもぞもぞした。 夜に予定があるからなー。 それにしても昨日はすごかった。 びっくりした。 達成しそうなことが、期待を上回って達成した。 そして、まだまだ行…

あと少し

おはようございます! 明日は月食!まさに満ちる感じ! 今取り組んでいることが、ちゃんと達成しそう。 めっちゃうれしい。 困っていたことが、 面白いことに変化した。 私にも出来た。 それが、とってもうれしい。 この変化を伝えたいが、間に合わない 笑。…

やるぞ

おはようございます! やるぞ!という気分。 何を?って感じなのだけど。 あれもこれも!という気分 笑。 いやいや、8時間くらいしか使えないからね。 やっぱりまずはノート。 そしてお金を稼ぐアクション。 発信、描きもの。 そしてシミュレーション。 お金…

たっぷり

おはようございます! 今日は早く目覚めたよ! 昨日、半身浴しながら寝たし、 夜も早めに寝た! そしてノートもたっぷりやって、発見がいっぱいあった! 「浪費」が、いいことに大変換! やった〜!浪費する〜笑! あと、昨日めっちゃ飲んだので、しばらくオ…

やっぱ週休3日がいいね

こんにちは。 今日は寒くなった。 お休みの日って、ぼんやりしてるとあっという間に過ぎる。 しかし午前は居眠りして11時半になってしまった…。 6時に目覚まし鳴らして、あと少し…とやっていたら8時だったのに…。 よく寝るなあ。 それって安心してるんだろな…

今日から11月

おはようございます! 朝からバリバリやってるよ! 何であんなに洗濯物あるの?笑 ノートする時間が本当にないな〜! これは早起きしたり、夜更かししてでもやった方が良さそうだなぁ。 でも昨日は寝た。 そうそう、昨日はドラマ2本と、朝ドラと3本もドラマ…