風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お金があったら

お金があったら何がしたいかなー。 おはようございます。 今日から3日間東京。 すごくうれしい。 いやあなた、お金あるから東京行くんでしょ? って、いや…ないのですよ。 ないのです。 借金なのです。カードなのです。 そして支払い能力が、かなり脆弱にな…

落ち込んだ…

昨日は、ちょっと落ち込んだ。 母と電話して、私の嫌いな態度が出た、というのもある。 お昼に、なかなか叶わない私の願いをやすやすと叶えているひとを見たのもある。 でも、ビール飲まなかったな…。 パンつまんじゃったけど。 明日から週末は東京。 必要な…

お腹すいてる

ん! トイレットペーパー買って来ないと! ドラッグストア寄ってる時間ないなー。 汽車一本遅らせるかー。 お母さんが電話くれるっぽいんだけど。 んー。 どうにかならないかな。 んー、まー、遅らせるか。 お母さんにそこまで合わせる必要はない。 けど、私…

どうして欲しいかなー

おはようございます。 昨日寝坊したので、今朝は眠りが浅いくらいにして、ちゃんと起床。 またノートをなるべくやるようにすることにした。 出来れば朝。 出勤する日でも。 今日は「水曜どうでしょう」があるので、先に少し寝ておいた方が良さそう。 だけど…

方法は?

忘れていた。 昨日引いたカードが真っ赤だった。 すごいと思った。 チャンスで、パワーのある時なんだと思う。 でもどうやって、お金をつかんだら良いのだろう? どうやってチャンスを生かせば良いのだろう? 方法を知らない。 今朝は二度寝で寝坊。 めっち…

今日は、ゆっくり

あれ? 昨日更新しなかったんだ。 あれ? 何でだっけ? 昨日はかなりわさーっと色々こなしたので、今日は読書やノートの時間を取って、ゆっくりしようと思う。 でも確定申告はする。 今週末は東京なので、今週は平日に色々とやっておくことがある。 家をきれ…

おかえり

はー!! 寝た!!! けど、まあまあ早めに起きられた。 湯たんぽに、さらにペットボトル湯たんぽを増やして、ぽっかぽかにして寝たからか、便意で目覚めた。 少食になって、出るようになっている。 天気も良くて、すごく良い気分。 やれるだけ家事やノート…

今日は早め

おはようございます。 昨日も、早めに寝ました。 あー気持ち良かった!! 今日もいっぱい寝よう! そして今朝はすっきり、早めに起きられた。 うれしいな。 消化出来てきたんだろうな。 朝起きたらかなりおなかすいてたし。 はー良かった! だんだん少食にも…

眠い眠い眠い

はーーー!! 寝た!!! けど全然眠い!!! 今日はどこかカフェ寄るか…と思ったけど、今日も帰って来て寝るか。 眠くて眠くて早く寝た日は、次の日そんなに早く起きられない。 いつもそう。 でもそれって、食べたものを消化しきっていないのか…。 と思い、…

予定通り二日酔い

おはようございます。 二日酔いなので、寝ていて暑くて、そのまま早く目覚めることが出来た。 昨日は思ったより飲めた。 でも、最初めっちゃ眠たくなったあたりでやめておいたらまた良かったんだなと思う。 今日はたくさん寝よう。 今日はたくさん寝よう。 …

まいったな、やる気ない日が誕生日

起きられなかった。 6時に起きて、軒下にたまった雪よけなんかをやりたかったのだけど。 昨日も、5時に起きて、雪かきはいらないかなと思ったけど、隣のひとがうちの方もやるから、面倒くせえなあと思い、次降ったらやるしかないなと思った。 案の定、帰って…

ずっと嵐

いやー、ずっと吹雪いてんなあ〜! 薪ストーブの燃え方がヤバイ。 空気口を狭くしないと、あっという間に燃え尽きちゃって、熱が利用出来ないことになってしまう。 おはようございます。 ここ最近の不調の理由は、バターかな?と思えて来た。 バターを間違え…

消化してないから眠い

いやー!今朝も起きられなかった! で、もうお昼! 朝ごはんは、お腹がすいてないから、最近つくったお菓子を少し食べてコーヒーを飲んだら、それだけでも食べすぎな感じ…。 反省…。 それでもお通じが来て、空腹が来て、白米を食べようとしている。 ほっ、良…

オージャス低いなー!

おはようございます。 いやあ、寝坊したなー! あはは! 疲れたなー、バイト! で、どんなに遅くてもビール飲みたくなっちゃう オージャス低い! あはは! 今日は、誕生日の前夜祭的な感じで、母が3人分と買った小鍋をつかって姉と3人で、おうちディナーをす…

手ごたえあったぞ

おはようございます! 朝の準備、遅れています! どきどき! 昨日は、夜に、仕事のモニターを友人にやってもらった。 ものすごく手ごたえがあった。 これは、お金を取れる。 自信がある。 広めて行こう。 そして今日働いたら、また明日お休み。 やった〜。 …

うふふ、ふいのお休み

むはーん。 今日、急にバイトがお休みになった。 わーい。 だからのんびりしている。 昨日の夜も、ゆっくり「水曜どうでしょう」見た。 今、これ打ってて、うとうとしてしまった。 今日は、休もう。 休まないけど、休もう。 そうだ、夜に仕事あるんだ 笑。 …

今日はプラス

おはようございます! 結構急いでるぞ! あったかいのに、ふとんから出られなかった。 そう! 今日はプラス3℃! マイナスじゃない! トイレ凍ってない! よし! 楽しいなあ〜。 昨日の仕事の結果が、まあまあ散々だった。 だけど、ちゃんと見てくれてるひと…

長電話

おはようございます! かなり寝坊しました! 昨日は友人と、Skypeで長電話。 たーーーのしかったーーー!!! 楽しかった!!! そして!あ、そうだ!! そして!! 長年の誤解が解けた!! なーんだ!私、あれ注意されてたんじゃなかったの? なーーーんだ…

パワー満タン

おはようございます! 短期バイト初日の研修♡ こういう日、ゆるくて大好き♡ わくわくしている。 出会いも全然期待してる 笑。 今朝引いたカードもパワー満タンな感じで、ピンクオパールかな?と、天照大御神だった。 応援してくれてる…!! うれしい…泣。 そ…

追いつめられてからが本番

おはようございます。 シミュレーション、上手くいかせたい今日です。 明日は朝ごはんもお米だしお弁当も作るし、もうちょっとてきぱきしないとかな? いやー!でも今朝は寒い!!! -11℃って予報で見た。 今日は仕事の日。 昨日休んですごく楽しかった。 余…

かなりやれた

おはようございます! 昨日は呑んだ〜!楽しかった!! 呑むために、仕事、頑張ったからね! ひとつくらい残して、何とか終わらせられた。 今朝起きて2つだと気付いたけど。 ここのところ、自分のやることを「仕事」ってことにすると、すごく気が楽だ。 今ま…

めちゃくちゃ寒い

おはようございます。 めちゃくちゃ寒いです。 めちゃくちゃ寒いです。 大事なことだから2回言いました。 今朝は特に寒いなあ〜!多分。 でも今日も何とか5時過ぎに起きられた! やるぞ! やるぞ!! そしてたくさん寝るぞ!! 明日は寝坊を許す!! だから…

結局そんなに寝てない

おはようございます 結構今朝は元気。 あ! おなかすいてる…。 やっぱり空腹が大切なんだな…。 一度、9時くらいにはふとんに入って、水曜どうでしょうがあるのを思い出して、そんなに眠くなかったので、11時過ぎに起きて見てまたふとんに入った。 そしてまた…

まあそうだよね、疲れるよね

おはようございます! 起きられませんでした!! やっぱりね!!! あはは!! 昨日、やり切った〜って、うれしくて寝る直前にビール飲んだしなあ〜。 毎日やり切ってるもんね。 そりゃ疲れるのよ。 さっき、仕事の予定があるの忘れて、今日は一日寝る日にす…

やりきった。一つ残したけど

眠い…。 昨日8時間寝たかったけど、片付け間に合わなくて7時間睡眠。 朝早く、トイレがまんできなくて起きた。 昨日は、結構、スケジュール通り進んだ。 いっこ、ソフトの設定が上手く行かなくて、少し滞ったが、巻き返した。 やったー!今日やりきったー! …

疲れた…けど勉強になった…でもちょっと寝たい 笑

おはようございます。 シミュレーション的には、ちょい寝坊。 でも今朝は、眠たい! 少し雪が降ってた。 昨日は、知り合いに、パソコン教室。 心理アドバイジングにもあることなんだけど、 相談者がポイントと思っていることと、 実際のつまずきポイントが違…

起きられた〜ん!!

おはようございます! おはようございます!! 起 き ら れ ま し た 〜 ん !!!! わーい! わーい! わーい! でも、今日あたりから寒く?雪に?なるみたいだなあ。 明日も、起きたい。 もうシミュレーション期間だし。 しかも目覚ましなしで起きたんだ…