風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

3日目、3ヶ月目

おはようございます。 おおお、また書けてるぞ。 今日は美容院。 楽しみ♡ 昨日は眠くて眠くて21時台に寝た。 すぐ寝付けて幸せだった〜! そしてメルカリで物も売れた。 今月のはこれで OK。 来月は実家で母のものを。 あと今日は副業バイトの登録会。 あれ…

癖になる

おはようございます。 久々に続けて更新。 昨日も、今日も、目覚ましの5:30の前に目が覚めて起きられている。 朝ルーティーンも、ちょっと変えたのをテキパキ。 よく言うけど、この時間に起きるのが癖になっているみたいだ。 冬もそうあって欲しいわ…苦笑。 …

ワープ中

おはようございます。 今日は朝に時間がある。 リモートしたり、有給取ったりで、ずっと家にいた。 通勤がないと、やらないことって私は結構ある。 通勤みたいな時間、大切よね。 さて、来月、盛岡に行くことにした。 だからバイトすることにした。 今月全然…

これは何なんだ

お昼に書こうと宣言して初めてお昼に書いている。 今日さあ、 みんなリモートで、 誰も会社に来なくて、 私だけ出社してるから、 別に私も帰っていいんだけど、 会社でコーディングの練習してる 笑。 これ、何だろう?笑 でも会社は涼しいのでいいかな。 机…