風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は寝るぞ

おはようございます。 今朝の寝覚めはよかったなー。 でも今日は帰って来たら寝る。 もう、可能な限り速攻で。 でもドラマ見たいな 笑。 ごろごろ、ぬくぬく出来ればいいのだけど。 キングオブコント見る時間がないなー。 明日は大雨で結構寒い。 でも勉強会…

お金あるなー

おはようございます。 あったか〜い! 今朝は霧。それで余計かも。 昨日、レシートを捨てるのに、ひとつひとつ見て、感謝をしてみたら、 厳選して好きなものだけ買っていて、かなり驚いた。 「何買ったんだろ?」というものがない。 化粧品も何とか買ってた…

何だったんだろ

おはようございます。 ゆうべ、寒く感じて?寒気がして? 全然眠れなくてびっくりした。 あれ、何だったんだろ? 具合悪かったのかなー? そうなんだとしたら、毒出しも佳境だなぁ。 ここのところ、あたたかいのになー。 なので、ちょっと寝不足。 20分くら…

「稼ぐ」を変える

おはようございます。 めっちゃ寝たよ!! ここのところ、「稼ぐ」の内容を常識外にして、自分に当てはめていっている。 お金は稼がない。 けど、稼いでると思うこと。 それってさ、例えばこんな風にたっぷり寝て、私がきれいになることだなーと思う。 とこ…

寒くて疲れた土日

おはようございます。 がん…ばっ…た…。 そして、 寒かった…。 あとすごーく眠かったなー。 この週末。 今朝は目覚まし鳴ったら、飛び起きた。 サクサク準備しなければというのがあったのだろう。 そして、風呂で寝たいのも大きい。 昨日、風呂で眠くなって、…

ジャッジいっぱい

おはようございます。 食べ過ぎた割に、すっきり起きられた。 よかった…。 今月から短期バイトが新しくなって、新しい人たちと出会っている。 その中でも、この人とは仲良くしたいなって人に対して、自分がすごくジャッジしてることがわかった。 自分と合う…

オレ死ぬのかな…

おはようございます。 忙しい。 めちゃくちゃ忙しい。 自分で考えて予定を立てているが、 めちゃくちゃ忙しい。 オレ死ぬのかな…とか若干思う。 でもなー やりたいからなー。 あと、これじゃあデートどころじゃないんだな!! ってすごく思った。 だけど、そ…

雨が苦手になった

おはようございます。 雨。 駅から離れて畑に近い所に住むようになって、雨が苦手になった。 バイトに行く時バスに乗らないといけないからだ。 だからバイト行くの嫌だったんだが…笑。 あっ、この間までのバイトの離職表もらわないと。離職票?ん?どっちだ…

冬が来る(という気持ち)

間があいたな…。 おはようございます。 これを書くタイミングが、マジで取れない。 でもノートや手帳書いてるので整理は出来るのだが。 すっかり北海道は秋で、朝早く起きると気温が15℃以下。 5:30に起きると、朝日が上りきってなくなった。 あぁ…。冬が来る…