風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

すべて持っている

おはようございます。 今日は早めに出る。 一本前の空港ライナーに乗る。 あ!これ、今すぐ出来る優雅なことだな。 明日から長期休暇に入るから、気持ちがわさわさしている。 伝え漏れはないだろうか…。 でも、それはそれでしょうがない。 お酒を飲まなくて…

いきなり方向転換

おはようございます。 なんか、いきなりだけど、またアーユルヴェーダ食に戻すことにした。 お酒も基本飲まない。 ジャンクフードや、甘いものとか、過剰に摂らない。 ごはんも、腹八分目にして、少食に戻していく。 これって、何か、落ち着いて来たんだと思…

やっぱり寝たいみたいだ

おはようございます! 頑張ってるのに、うまくいってないぞ!! もう、最高潮に、 寝たい!! 寝たい! 寝たい! 疲れたー!!! よく頑張ったよ、私。 と、さっきノートに書いててもあんまり出てこなかったけど、ここで出し始めたら出て来た。 寝よう! あ…

水道凍った〜

おはようございます! あっ! なんか! 感謝出来てない! 寒すぎて!笑 昨日、こんな素敵な晩酌出来たのに。 今度はお蕎麦屋さんのにしてみよう。 そう、昨日も、嫌なことをたくさん思い出して(クリーニングチャンス)、せっかく欲しかった本買ったのに、買…

凍結の危機

おはようございます。 15分早く起きられたのに、何かまた同じ時間だぞ…? 雪かきもしたが、何と言っても凍結防止の水落としをしてバイトに行くのが今日の私の大きなミッション。 お風呂のお湯や水が出ないかも…というのが今朝の危機だったのだけど、ひねった…

満たされた

今日はお昼に。 ゆうべ、新しい短期バイトが決まったので、簡単に祝杯。 空腹だったが、つまむものがあるなと、何処かには寄らずに帰宅。 寄ってもいいとは思っていたのだけど。 お酒を飲むと大抵食べ過ぎるのが、ここのところなのだが、昨日はなんかやめら…

腰痛

おはようございます。 昨日かなり頑張った。 そして昨日から痛い腰が今日も痛い。 そりゃそうか。 寝不足だものね。 昨日、セイコーマートで恵比寿のホップテロワールや、キリンのスプリングバレーが入ってるのを見た。 頑張った時飲みたい。 昨日は、頑張っ…

特別な星の時間

おはようございます。 地吹雪してるけど、晴れてはいる。 ちょっとは出かけたいな…。 ミスドかな…笑。 って書いたらめっちゃ行きたくなって来た!笑 今日は水瓶座の私にとって特別なスマートの日とのことで、出来ることは準備して来たが、今週は生理で、平日…

急がないと

おはようございます。 土曜日。 だけど、バイト先近くの、席を予約できる、キレイな笑、図書館へ行く。 いつものように6時過ぎに起きて、朝ルーティーンに加えて、洗濯、雪かきをして、掃除機をかけたい。 ぼやぼやしてられない。 来月、また叶えようという…

楽しみ過ぎる♡

おはようございます! そんなに早く起きてないのに、洗濯して雪かきしてしまった。 もうバッタバタ。 ゆうべ、バイトの帰りにミスドでノートして、誕生日に、あきらめかけていた温泉日帰りを申し込んだ。 調べてみたら、バス付きですごく安いのがあったのだ…

決めるだけ

おはようございます。 願いを叶えるために、決める。 決めるだけで叶う。 これを日々実践していて、願いは遠くに置かないようにしてるのに、 また忘れてた!!! だから、決めた。 買いたかったブランドの洋服を買うよ! (ぎゃー!!) 買いたいのに「ぎゃ…

忙しいけど!恋愛もする!

おはようございます。 忙しい!! 忙しいよ! あと生理4日目で、気持ちよく眠い〜。 ふわふわ〜。 でさあ! 去年から頑張ってる女性性開花! 開花させようとしたら、お金に意識がいって、いやでもそれもつながってるからいいんだけどさ、結婚、恋愛が進んで…

あれ?

おはようございます。 昨日からモヤモヤしている。 そうか、モヤモヤしているのか。 同僚と飲みに行く約束をしていたと思ったのに、予定を入れたみたいだった。 信じられない。 何なの。 おお…これが私の本当の気持ちか…。 嫌われてる?ってずっと気になって…

がーん!!

おはようございます。 大変! 昨日、大好きな副業がなくなると聞いた! がーん!! お金のことで、ずっとざわざわしてるけど、でもそれより、みんなと仕事出来なくなるのが淋しい…。 そして、何より驚くのが、嫌な人がいるので辞めたいけど…ってずっと思って…

もう疲れた

おはようございます! 夜から朝にかけて、結構雪が降った。 ので、せっせと雪かき。 アパートの廊下と、階段とその周りを少し。 やりたいことを、いつどうやるか、どうお金稼ぐかなど考えて、予定をパキパキと詰めていった。 詰めたい内容が案外詰められなか…

寝坊〜

おはようございます! おもち期間の終わりが近づいて淋しい…。 今日は、平日と同じく6時に起きて、色々やるつもりが、昨日と同じく気付いたら7時半だった…。 それでも起きられない感じもあったけど、頑張った。 頑張ったよ、私! ラジオ英会話の復習ガツンと…

ずっと働いてる

あけまして!おめでとうございますん!! 間が空いてしまったけど、記録の素晴らしさを改めて実感して、予定の時刻を過ぎているが書く。 うん、あけましておめでとう。 今年もよろしくね、私。 昨年末は 28、29で今日やる仕事の資料①の準備。 30から1/2まで…