風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

冬対策

おはようございます。 今朝はまた寒い日でした。 そうか、水落としたりしないとか…。 この家ボロいから。 ボロいけど、楽しく過ごして行っている。 ありがたい。 感謝。 人生がスパーンと変わる時。 私は今そこにいるんだろうな。 明日からは12月。 もう来年…

毒出し終わり、だけどまったり

おはようございます。 今日は6時に目が覚めた!! わーい。 だけど、ごろごろしたり、フルセットで朝の体操したりして、結局こんな時間。 でも、うれしい〜。 今日から七号食も始めるの〜。えへへ。 昨日、脱衣所用に電気ストーブを買った。 それが届くのも…

そんなに毒を出したいのか

こんにちは。 もう、眠くて眠くて眠くて。 寝まくって、すごい。 しかし幸い世の中週末。 昨日11時半に寝たのに、今朝10時まで起きられなかった。 そして、まだ眠れる。 なので仕事終わったらまたスコンと眠ろうと思う。 それだけ、出したい毒があるのだ。 …

まだまだ、いくらでも眠れる

おはようございます。 一度起きて瞑想はしたんだけど、どうにもつらくて二度寝。 生理の6日目、7日目が、こうして、とても眠いってことがよくある気がしている。 スケジュールに入れておこうかな。 本当、いくらでも眠れる。 それをなるべく叶えてくれる生活…

毒出し期間

こんにちは。 の時間になってしまった。 午前は少しMTG。 引っ越しを戻すために明日もまた実家。 この3連休、激動だったので、昨日の睡眠では足らず、今日も寝ても寝ても眠い。 七号食をまた始めることにした。 龍に乗る前の毒出し期間。 いや、もう乗りつつ…

怖くてしょうがない

おはようございます。 これから実家へ、5時間ほどかけて移動。 弟と、彼の再婚相手と会う。 昨日、運命の日が来た。 人間がいかに不自然なことか。 祖父母宅で薪ストーブを使う生活は、今年は出来なくなった。 怖い。 どうやって、やって行くのか。 怖い。 …

来年の展望

おはようございます。 雨で…低気圧で、またびっくりするくらい、起きられなかった…。 さて今日は来年の展望を書き出そうと思っていた。 でも寝坊したので、リスケしつつ。 来年は、私の年がやっと来る。 みたい 笑。 これから、私の時代になっていくみたい。…

今日あったかい

おはようございます。 今日はあったかい。 今日は目覚ましより早く起きられた。 目覚ましが遅めの設定だったのだけど。 でも、あったかい。 ゆうべは、久々に夜中にポテチとハイボールをした。 たまにこういうことをするくらいが良い。 自作ハイボールは、ち…

絶対何とかなる

おはようございます。 どうしても起きられない日でした。 そりゃそうだろう、ってくらいハードに土日頑張ったので。 本当、いつまでも眠れるなあ…。 毒出し期間だからなあ…。 今も何度もうとうとしている。 稼げる!と持ち直したものの、やはり不安は来る。 …

今日の認めて欲しいことリスト

おはようございます。 今日も、昨日のメモから記事書きます。 実家に来たのだが、ノートをあえて持って来なかったので、ここに。 私は、これを認められたら、安心して、稼げるって思うリスト。 ・引越しと断捨離を頑張っている ・今日もマニュアル車運転して…

私が存在して良い理由、安心する瞬間

おはようございます。 ゆうべのメモから記事をつくります。 私がお金を欲しい(のに手段がない)と思ったり、 稼げないから駄目だと思う裏には、 多分、欲しいものはお金じゃないんだ、と今日思った瞬間があった。 多分それは、 安心。 だから、安心の方から…

もりもりやれるかな

おはようございます。 忙しい 汗。 一番気にかかっているのは、明日少し引っ越し荷物を運ぼうと思っているのに、全然出来ていないこと。 でもやるしかない。 今日の仕事の資料も実は途中 笑。 まあ、そんな時だ 笑。 あと…本当は午前の学びはもう私に必要な…

ちょっとお休みモード

おはようございます。 まだ朝ごはん食べてません。 結局8時間くらい寝た。 良いな。えへへ。 引っ越しの準備しないと。 でも断捨離したいからどうしよう、とモヤモヤしてるけど、する!!どうにかして、捨てる!!と決めた。 今日はお買い物。 トイレットペ…

よっしゃミラクル

おはようございます。 ミラクル起きました。 これは、必然だな。 わかる。 朝、MTGがあったのだけど、相手の体調不良でリスケになった。 今日は忙しいから、パキパキこなして行かないとな、でも歩いてなさすぎることに気付いて、神社まで歩くの朝のルーティ…

あたためまくろう

おはようございます。 瞑想した後、インチャちゃんに聞いて、少しまた寝ました。 急ぎつつ、幸せで感謝の朝。 ゆうべは本を一気読みしつつ、2時間くらい半身浴。 そこでまた思い出した。 あたためまくろうと。 何時間あたためても良いんだった。 ちょっと、…

あぁ、本当だ、自分の中に答えが

おはようございます。 雪積もりました。 冬ですね。 読み進めている、瞑想で自己実現の本を読み切った。 この本すごいのが、私が今までやってきた、だいたいのことを網羅しているんだよね。 ホ・オポノポノも、 普通に瞑想も、 量子力学は通ってないけど 笑…

答えは自分の中に

おはようございます。 2日くらい前から、生活の一部に瞑想を復活させた。 あと、インチャちゃんの声を聞くことも。 聞いているようで、聞いてなかったパターンだ。 ところで昨日は幸せだったなぁ〜! 今日明日天気が悪いことを見越して、籠り準備でお買い物…

過去の私は無駄じゃない

おはようございます。 何か、呼ばれてる気がするので 笑、隣町の神社に行ってこようかと思っている。 周りの人に影響受けてるかもしれないけど、今朝起きた時にも、あ、神社… と思ったのだ。 神社とかそんなに関係ない私でも、ここ一か月ほどの参拝が浸透し…

盛り返す

落ち着いて、 周りを無視して 笑、 自分を見つめて、 落ちたら落ちて、 おいしいごはんを、ゆっくり、ていねいに食べて、 たっぷり寝て、 多分私は大丈夫と信じて、進んで行こう。 必ず、大丈夫。 天才性を忘れなければ。 みなさんも、それぞれに、素晴らし…

今日も落ちた

こんばんは。 不安に負けて、今日も夕方からふて寝。 でも、そうすると、少し落ち着いて、上がって来れている。 そして私は、元気な時にアウトプットし続けてしまうので、インプットはどうしても必要な時か、こういう元気がない時にしか出来ない。 だから、…

夜明け前がいちばん暗い

おはようございます。 寒い。雪降ったっぽい。 まあ、また落ち込んでいる。 人と接すると駄目だな。 だから、今週は、ずっと駄目かも。 何も考えず、予定を入れてしまった。 寝たい。 ひたすら寝たい。 来年の占い手帳と、本が届いた。 破産寸前だが、割と普…

こんな素敵な頑張り屋さんが

こんばんは。 ただいまです。 朝、バタバタし過ぎて更新出来なかった。 こういう感じになりがちだね、旅は。 札幌への旅は、 とんでもないシンクロが起きて、 現地で、リアルでは初めて会った友人と こんな話になるはずじゃなかった と、フワフワして別れ、 …

余暇!!!

おはようございます。 今日は札幌♡ めっちゃうれしい♡ 終わらなかった仕事を結局どこかでやるとして、ゆったり〜。 いや、あちこちせかせか、かな? でも、うれしい♡ 電車♡ 買い物♡ 都会♡ リアルで初めてお会いする仲間♡ は〜、今まで頑張って来て良かった〜…