風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

悪くない、いやすごい

おはようございます。 週2許されているリモート業務を、午前を2日取って、朝、ギリギリまで畑仕事。 昨日はすごく体つらかったけど、今日はかなり回復。 からあげ棒食べるんだ。 なんであんなに爆食いするんだろ?と思ったり、 なんでこんなにビール飲みたい…

なんだなんだなんだ

おはようございます。 函館の、気になってたホテルの朝です。 気付いたら色んなことが叶ってた! と知り、なんだなんだなんだと思っている。 で、「今度でいいや」って思ってたことも今回からやろう!って気になっている。 何だ?それって何だ…?笑 願いを用…

久々に?よくやった

おはようございます。 気持ちよく起きられたけど、今眠くなって来た…。 眠い…。 昨日、一昨日は12時過ぎまで起きて頑張った。 よくやれたと思う。 体の調子が良かったんだと思う。 そしてあたたかい。 すべてに感謝だ。 よくやった。 ほーんと、よくやった。…

今に大満足

おはようございます。 予定の10分遅れで動いている。 引っ越したら、上の階の人が4時半に起きて足音がするので、大抵それで一回起きるのが助かっている 笑。 昨日はお給料日。 全部下ろして来て、明らめた。 あー、今日両替行って来ようかな。 立替金や手当…

また実験(人生で何度も)

おはようございます。 畑行って来てリモート。 めっちゃうれしい。 この間書いたDダッシュの話から、 そのままでいいという素材の話。 私はお金を使うのが好きだが、 その時、 どうしようもないもんね と言い訳してたり、 すごくうれしいからごほうび! とか…

そのままでいい

こんばんは。 ここを書くタイミングが取れないでいる。 ノートも昨日今日で久々にやった。 昨日は体がダウン気味だったので、ノートした後泣きたくてしょうがなかった。 でも、今日、ああなんだ、このままでいいんだ、降参するしかないのか…と思ったら、心が…

引っ越した〜!(私のDダッシュ 長文)

おはようございます。 やっと引っ越した。 一日で片付けられた。よしよし。 めっちゃヴァータ乱れる中、寄るの忘れた100円ショップ寄って、慣れてなくてさまよったり、意地でお酒飲みながら作業したので、かなり疲れた 笑。 腰痛い。 でも本当、一日で家を形…