風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

こんなもんか

f:id:nanv:20240123224645j:image

こんばんは。

早く寝ないとな〜。

むしろ疲れて、寝る準備をのろのろしてしまう。

 

相変わらず、恋愛が下手だ。

 

でもずっと挑戦してる。

挑戦だけして結果を求めていなさすぎる。

 

つうか、本当は結果を出したいのに、どうしていいかわからんのだ。

全然!

恋もお金も!

 

もー知らん!みたいな感じ。

 

だけど、結果が出てなくても私には価値があるんだな〜ってのは、すごく頻繁に思うようになった。

 

だから、結果が出ても出なくても、結局どっちでもいいのだ。

 

なのでやりたいなら、やらせてあげてる。自分に。

怖いんだけど、できる範囲のことを。

 

今日もなー、あーこんなもんかーって行動だったけど、まあ挑戦はした。

これでも私の価値は下がらないんだなーって思ってる。

 

だったらもっとやりたい放題やればいい気もするが、それが出来ないのが人間よね。

 

はー!

頑張ろ!

なにを?

 

ポノを!って思ってる。

 

明日はおいなりさん作るよ。

 

それではみなさんも、それぞれに素晴らしい夢を見てくださいね。

うふふふふ。

POI