風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

めちゃくちゃ寝た

f:id:nanv:20240120155647j:image

こんにちは。

もう、めちゃくちゃ寝たよ。

16時間くらい。

 

10時間の予定だったけど、自分が眠たいなら寝てあげようと思った。

 

悪魔たくさん見たけど、もう、本当、眠くて眠くて。

昨日までの激動と激務を精算しているようだった。

 

好きな人にめっちゃ嫌なこと言われる夢も見た 笑。

私、こうなんじゃないかって、自分で思ってるんだろな。

 

あと、いつも見る別の日本の夢を見た。

あぁ、そっち行って来たんだな…と思った。

 

昨日なのか、今日なのか、雪が結構積もっていた。

 

何も出来ず寝ていた。

 

でもお肌はトゥルットゥルだ 笑。

 

よくやった。

よく寝た。

よくこれを選んだ。

 

そう思う。

 

お風呂にも1時間以上浸かって、読みたいコンテンツもいっぱい読んだ。

 

はぁ〜、幸せ!

 

夜に、ちょっと動くよ!

あれ?収入増えるな、これ、ってこともわかったので。

 

それではみなさんも、それぞれに素晴らしい週末をお過ごしくださいね。

POI