風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

そういう日々

おはようございます! いやー、昨日はすごく寝て、 すごく食べて、呑んだな〜。 それを自分に許可してはいる。 三連休、実家で食べさせられて、それでもまだ帰って来て食べている。 …と言っても、食べる量が少ないから、世間から見たらそんなに食べてないか…

また遠出

おはようございます。 …寝た!!! 今日はお休みだ!! 昨日までも休みだったが!!! 今日は、ノートとか、予定とか、振り返りとか、する!! そうか、日曜、イベント出るんだった。 忘れてた。 いや、忘れてなくて、ちゃんと準備して、ずっとパソコン向か…

夢が突然叶ってばっかり

こんばんは。 23日からの三連休は実家に帰った。 お寿司や刺身や、母からの食べ物攻撃を乗りこなし、栗をわんさか拾って夜中まで母と二人で、くりぬいてマロンクリームをつくった。 夢が叶ってしまった。 ただ、何キロも作ってしまったのがなんとも…笑。 そ…

飲み過ぎ食べ過ぎ

おはようございます。 ゆうべ、暴飲暴食をしたけど、シミュレーションどおり起きている! すごい! いやーー! 昨日は飲んで食ったー!! やったぜ!!!笑 で、いいや! だけどこういうの、減るといいな。 それにはどうしたらいいかな。 がまんしないことは…

寒い!寒い!!

おはようございます! 寒い!!! 昨日の夜がまた寒かった! でも今日もシミュレーション成功。 よしゃー! 迷ったけどビール飲んだ。 今日はチキン食べて飲む…つも…り? うん、そうしてみよう。 週末、実家帰った時と思ったけど、すごくやりたいみたいだか…

がーーーん、知らない…

おはようございます! シミュレーション2日目! 今日は6時起き!! でも昨日の 「お金持ちのこと知ってるふり」 ショックがあって、 洋服とかめっちゃ調べてしまって遅れ気味。 それだけでも、メモっておく。 みなさんも、それぞれに、素晴らしい一日をお過…

シミュレーション開始!

おはようございます! 昨日、1:30くらいまで眠れなかった!! でも短期バイトのシミュレーション始めた! 万年筆を買いに行くか、迷っている…。 昨日、週末に実家に帰る切符は買った。 でもその時、すごい自己否定みたいのして、すごく落ち込んじゃった…。 …

えへへへへ、寝ちゃった

おはようございます! 寝たーーーー!!! そうだったーーー! 早めに眠くなると、朝も全然起きられないんだったーー!! でも! でも! でもーー!! 気持ちよかったー!! 10時間くらい寝た!! バイトの時の早起きシミュレーションしようと思ったけど、明…

台風なの?

こんにちは。 畑の草取りに夢中で、結構いい空だったけど、写真も撮らずに行き帰りをひた走ってしまった…。 あと、帰りは強い向かい風で。 なんか、すごい台風が日本に近づいてるの? 北海道もすごい風。 土ぼこりで髪の毛パッサパサ! 髪結んで行けば良かっ…

そりゃあ揺れるよ

こんにちは。 朝、起きられないなー…。 でも6時半だったから、頑張れた方だと思う。 バイトが始まってからと、 バイトを始めるまでに、 何をしたらいいかとか、 こんな時こう考えようとか、 頭がぐるぐるしている。 うまくやれなくていい。 いつ辞めてもいい…

「ある」のに無視してた

こんばんは。 明日は短期バイトの面接。 正直嫌だなあとも思うけど、仕事があったことに感謝したい。 やっぱり行くことになるのかー(派遣会社からの仕事だから、会社見学行ったらよっぽどのことがないと採用)というあきらめもありつつ、勤めていても収入爆…

辞めた

こんばんは。 大変精神が不安定です。 バイト始めようか…という段階だからなのだけど。 私、バイト出来ないの 笑。 どこに行っても浮くし、 今となっては通える自信ないし、 勤務体制ホワイトだけど、クソな所で精神おかしくなりかけたり、 アホなオバチャン…

やっぱり何かしてた

こんばんは。 「こういう風に世界を見る!」と決めたら、世界が動いた 笑。 短期バイトが決まりそうだ。 今、やりたくないな〜、ヤバいな〜、と思っている仕事を、 嫌だ、以上。さ、やる。 って感じでやろうとしていたのだ。 どうやったら、今、自分が幸せに…

何かしてる?何もしてない?

こんばんは。 今日はたーーーーくさん寝たよ〜!! 昨日は勉強会があって、結構疲れたからね! 楽しかったけど。 で、起きてからも、生産的なことは何も…ってことはないな。 ノートして、ブログ読んでた。 お手本にしている方が、大きく変化した時代を見つけ…

5時起き!!

おはようございます。 今日は… 何と… 5時起き!! できた〜!!! うれしい〜! だけど寝不足だから、30分横になって腰を湯たんぽで温めていた。 こういう時に畑仕事や運動を軽々しくすると、ギックリ腰になったりする。 畑も早めに行けて、芋掘りも終わった…

0点で100点

おはようございます。 早起き出来ないな〜! でも畑は行って来た。 草取りは延々とあるし、芋掘りもしないといけないし、菜っぱを植えたい、いや、植えなければいけない 笑。 寒くなって発芽しなくなるから。 白菜は先陣がもう芽を出す優秀さ。 白菜と小松菜…

台風一過(台風じゃないけど)

おはようございます。 昨日は思ったより暑くて、布団の調整間違ったようだ。 よく眠れなかった。 今日は28℃まで上がるそうで(たった28℃だが 笑)、この間ラストかなと思ったノースリーブの本当のラストデイにしようとウキウキしている。 熱い時間にカフェも…

どうせなら

おはようございます! むきゃん♡久々の6時台起き。 でも台風の影響での暴風でダルい。 低気圧ガールだから。 でも、その暴風の中、散歩して図書館行きたい。 昨日の朝、一昨日の夜か、に見た、かわいい夢が心に響いて、思い出しては、えへへ、ってなっている…

乗り越えても逃げてもいい

こんばんは。 元気にやっております。 2日、3日は畑に行って、いもほりしたり、白菜の種をまいたりして来た。 今日は休んで、明日行こうと思ったら明日明後日ちょっと嵐みたいじゃないの。 なので、ちょっと休もうと思う。 仕事が、ちょっと困ったことになっ…

カード使わない、って決めた

こんにちは。 9月になった。 9月の私の設定は、 「たっぷり眠って、ちゃんと稼ぐ」。 「たっぷり眠っていい」を設定に入れたので、すごくゆるゆるして今月が始まった。 あと、カード使わない!って決めた。 もう数百円しかないのに 笑。 だって、借金完済が…