風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

また起きられない…

おはようございます。 また、どうしても、どうしても、起きられなかった…。 畑、休みたいよー! でも植えないと、良いものが出来ないんだよー! でも休みたいよー! えーん! 昨日、えんどう豆のネットはるのに、すごく苦労した…。 そしてあれをちゃんとした…

少しずつ早起き

おはようございます! はー!起きられない!! だけど、昨日よりは30分早くて起きられた。 疲れを取る方法を見つけよう。 やっぱり夜も半身浴か足湯しよう。 その20分で睡眠時間1時間減らせるなら。 だし、半身浴しながら寝れば良いのだ。 そうだ。 そうだわ…

何とか、やるぞ

おはようございます! また気付いたら2時近かったので、ちょっと遅く起きました。 でも爆速で朝の仕事やります♡ はー、眠い!!! 眠いぞー!!! 半身浴してても、寝落ちしかしてなかった 笑。 でもやるぞー!!! 早寝するぞー!! あと天気良いから畑色々…

また9時間寝た…

おはようございます。 やっぱり起きられなかった…。 役所に行くのにバスに乗ろうと思ったのに、もう、本当、駄目だった…。 なので、明日行く。 晴れていた方が自転車も使えて良いし。 今日も、一時(いっとき)すごい雷雨だったが、今一応晴れている。 化粧…

眠くてだるいが

おはようございます。 眠いです。 だるいです。 けど今日は畑DAYにするんだ! 寝不足の時に酒は飲んじゃいかんな…。 どうしても飲みたくて飲んじゃう…。 これ、飲まずにOKにしたいなあ…。 でも、頑張ったなあー! 偉かったぞ!私! って、飲みたくなるんだよ…

一転3時間睡眠

おはようございます。 ゆうべは強めの雷雨でした。 しかし、失敗したなあ〜!と、思うことをした。 でもしょうがない。 でも、やろうやろうと何日か延ばしてしまっていたことを進めた。 良かった…。 それは、良かった。 毎週やっている、描きものをアップす…

二日連続8時間睡眠

こんにちは。 めちゃくちゃ急いでいます。 駄目だなあ♡相変わらず♡てへ! 今朝も起きられず、寝まくった。 起きられない、 という日がたまにあるのだけど、 2日連続で来てしまった。 でも、進むには進んでいる。 寝ても良いとわかっているから、寝ているのだ…

いったん休憩

ちょっと今日は、遅いスタート。 昨日は、夕方から、何をしていても寝てしまって、今日は8時間以上寝た。 何回も、目が覚めては、気付いたら寝ていて。 お腹が空いて寝たのに、お腹が空いて目が覚めたりは、しなかった。 でも起きたら、やっぱり空腹で、お白…

怒涛からの怒涛

おはようございます! おなかすいたー!!! 昨日は1時半くらいまで起きていたのだけど、10時くらいからが、ドキドキワクワクの時間だった。 驚いた。 もう、怒涛の体験、怒涛の幸せ、怒涛の挑戦。 昨日少しでも進めようと思って進められなかったことが2つあ…

起きられない日

おはようございます! 寝坊ですね〜。 でも昨日は一応12時過ぎまで頑張った! そして生理なので、少し休んであげようと思った。 さて、これからシャキシャキやって、バリバリやることこなして行くぞ! 時間はないからね! 寒いから、畑をどうするか迷うけど…

プレゼント

おはようございます! 寝 ま し た 〜!!8時間ほど! 久々に。 昨日は、疲れと生理で、何をしていてもうとうとする、という状態だったのだけど、それでも仕事はひとつ終わらせた。 そしたら! そしたら!! 買わなきゃと思っていた、オンライン用の道具を、…

毒出し日

おはようございます。 生理が来てお腹痛いです。 そうだよね…。 睡眠時間短かったし、昨日一昨日、2本ずつ飲んだもんね、ビール。 眠い眠い。 今日は実家に粗大ゴミの手伝いに行くので、電車でゆっくり寝て行こう。 グリーン車乗るか迷っている… が!! 今決…

寝不足なので二度寝する

おはようございます。 ひとつ仕事をやり残してしまった。 残念。 だけど、畑は結構やった。 一回寝ようかなと思ったけど、計算したら全然時間が足りないのでやめた。 それと、あと、途中までだろうと思っていた部分が粗方終わった。 良かった…。 さすがに今…

ちょっとこれは眠すぎる

おはようございます。 昨日は、眠くて眠くて、何も出来なくなったので、寝た。 そして今朝も、起きたのに、どうしても眠たくなって、また少し寝た。 生理が来るからかな。 起きられない日だと今日はまずくて、それは畑のちゃんすだからだ。 明日から3日間く…

お風呂キターーー!!!

おはようございます! 昨日はちょっと多めに寝ました。 でもすぐ朝だったな…。 zoomではない、違うツールも入れることになった。 あと描きものが他にもあった。 あわわわわ…。 とにかく、即決して、動いている。 周りはレベルが低いけど、そのひとたちのおか…

これは…爆誕したぞ!

おはようございます! 寝不足な体調だけど、元気です!! 何故かと言うと、 あたらしいサービスが浮かんだのだ!! これは…、 これはすごいぞ。 私の能力を相当発揮出来るサービス考えちゃったぞ…。 あと今いるコミュニティで人気出そうだぞ…。 うふふ。 わ…

眠たすぎた

おはようございます! 昨日…、タイトルだけ打って、何かそのまま忘れたっぽい…。 ゆうべは、ちょっと早く寝ようと思って準備していたんだが、10時半くらいから、眠くて眠くて眠くて、起きてられない、みたいになってしまった。 メールを書いてるのに、よくわ…

道は、突然拓ける

おはようございます! びっくりすることがあった。 描きものの仕事の依頼が来た。 近しいひとから。 はあ〜…、めげないで頑張ってて良かった〜!! 連絡して、中止にしようと思ったいたことも、別な形で動くことになった。 はあー!! 月並みだけど、あきら…

つらい、何もしたくない、けどやる

朝、ばたばたしていたので、遅くなった。 つらい。 理由が、あんまりつかめない。 いや、つかんでいる…のか? 嫌なことがあった。 私にとっては。 でも、私が悪い。 ここかな…。 私が悪い。 ここが自分を苦しめている気がする。 このブログに書き出すと、ノ…

ずっと気にしてる

おはようございます。 夜更かし、遅起き、キメました。 今日は雨。 天気予報で見ていたから、こうして遅く起きようと思っていた。 お腹がとてもすいている。 先日、友人に言われたことが、ずっと刺さって、気にしている。 信頼できる別のひとに相談するしか…

あたらしい暮らしに帰る

おはようございます! 駆け抜けて、おります!! ちょっと、邪魔と言うか、気になる虫みたいのがちらつくけど、「おためし」だと思ってやって行きます。 だから、そんな人たち、相手にしている暇がない…!! さて、畑のある暮らしに帰って来た。 こっちの町…

ラスト薪ストーブ

おはようございます! えーん、今日で薪ストーブとお別れ…。 淋しいよー!! でも、薪ストーブ生活出来て、本当に良かった。 この幸せな日々を与えてくれた、お母さん、おじいちゃんおばあちゃんに感謝♡ 本当に、本当に、本当〜に!!! 幸せだった〜!!! …

腐る日

おはようございます! うーん、もっと、もっと、何か…!! 伸ばしたい!やりたい!! っていう昨日だった。 眠くて困った。 でも2つ、オンラインセミナーと、好きなコンサルさんの動画を見れて、また一歩踏み出した感じがある。 何も出来てない!って気持ち…

そうだ朝活あるんだった!!

あーびっくりしたー!! 今朝ネット朝活あるの忘れてて、結構寝てしまった。 ん?何で4:40なんかに目覚まし鳴らしてるの?って笑。 でも起きて参加。 すごい眠気も来たけど、ひとまず半身浴して今日も始動。 昨日は新しい仕事をひとつ始めた。 でも、おかし…

坂道の途中

おはようございます! 駆け抜けるしかない!!とやっているのだけど、失敗気味。 でも失敗は神だから、どんどん失敗しようシーズン入ってるんだった! この辺のこと、メモしておかないと、成功した時忘れてしまう。 成功…ついに来るのか…。 いや、多分今まで…

行くぞ、畑

おはようございます! 引越しはまだだけど、2時間半かけて畑に行って、苗だけ植えて来ます!! 先生いないので失敗だらけだと思うけど、やります!! 昨日、寝るの遅くて出発遅れ気味なので、早速行って来ます。 運転だけは本当に気をつけようと思っています…

やる気のない日

おはようございます。 はっっっ!!! 5月だ!! NHKオンデマンド申し込もう! 昨日の朝ドラ、見よう。 今日はやる気がない。 とは言え5時台に起きたのだが。 眠い。 いつまでも寝てられる日だ、これ。 生理来るには早いなあ…。 昨日は、春夏の家の風呂の水…